アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月06日

美容鍼灸院【銀座HARICCHI】が開発したオールインワン美容液 『ハリッチプレミアムリッチプラス』パック5枚プレゼント♪


年齢とともに、スキンケアや美容にお金をかけていくものですよね

若い頃は、そこまでお金をかけなくても、効果を得られていたようなケアも、エイジングケアになってくると、やっぱりある程度の金額はかけたいものです。

ちょっとお高くても、エステに行くと思えば、最近はネット購入で、高品質なエイジングケアができるようになったのかなと思ったり


多くの芸能人の方や、モデルさんが御用達、TVや雑誌でも話題の美容鍼灸サロン【銀座ハリッチ HARICCHI】。
【HARICCHI】さんが、開発したエイジングケア美容液ハリッチプレミアムリッチプラスが注目されています。

スクリーンショット (147).png



   たっぷり使っているのに肌のハリがなくなってきた
  毎日使っていたもカサつきが増えてきた
  目元や口元の年齢サインが気になって仕方ない
  お肌の透明感が無くなって化粧が冴えない



加齢とともに、美容液などのケアにこんな悩みは増えてくるんですよね。
髪の毛にしても、お肌にしても、やはり乾燥が半端ない!そんな感覚をいつも感じています
とにかく潤いが長続きしないんです。


保湿力が足りない
年齢とともに減少するコラーゲンやヒアルロン酸の不足分が補えていない

整肌力が足りない
ダメージを防ぎ、美肌、年齢に応じたケアの元となるダメージを防ぐ力が足りていない

スクリーンショット (149).png


加齢で乾燥しているお肌に充分な潤いが欲しい!!!
美肌に整えてくれるエイジングケア美容液が、ハリッチプレミアムリッチプラスなんです。

鍼灸師で、銀座ハリッチ代表の川辺菜穂さん。

年間7万人が来院するという人気の美容鍼灸専門院を経営しながら、美しくいられるスキンケア、エイジングケアに取り組んでいられる素敵な女性です。


忙しいけどキレイでいたい。
鍼灸師 銀座ハリッチ代表
川辺菜穂
スクリーンショット (145).png

”どの時代も変わらないすべての女性の望みです。
同時に、キレイでいたいけど忙しさとの両立が難しいという悩みの裏返しだとも感じています。
私自身、母になり役割が増えたことで今まで以上に時間に追われるようになり、以前のように美容時間を持つのが難しいと実感。自分自身のスキンケアはとにかく後回しになってしまう女性の本音を痛感しました。
ならば、「簡単さ」と「効果」を両立したスキンケア商品を作りたい。これまでGINZA HARICCHIでお聞きした様々なお悩みをもとに、鍼や医療技術から着想を得て「お手入れ簡単だけどキレイになれる」にこだわり抜いた商品を作りました。一人でも多くの忙しい女性に届きますよう願いを込めて。お手に取っていただければ幸いです。”



ハリ・ツヤ・潤い・保湿に驚きの効果で、年間10,000本以上売れている『ハリッチプレミアムリッチ』
スクリーンショット (152).png

大人気の『ハリッチプレミアムリッチ』に美容成分を贅沢に配合した極上のエイジングケア美容液が、ハリッチプレミアムリッチプラスになるのです。

話題の美容液として、雑誌の美容コーナーなどでも、かなり取り上げられているんですよね。





スクリーンショット (158) - コピー.png

スクリーンショット (159).png

スクリーンショット (160).png


そしてそして、好評につき1か月限定で延長しているのが、『ハリッチ』のパックが5枚もらえるキャンぺーンをしていますよ



ハリッチプレミアムリッチプラス公式サイト>>




























プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索