アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月01日

40代50代の更年期に話題。自宅で自分にぴったりの腸活がわかる→腸内フローラ検査キット【腸内博士】費用は1万円弱


最近は、40代初期から更年期の女性も多いみたいですね。

私も、最近はいろいろと更年期の症状が出ていて、いろいろと情報をチェックしてみたり、食生活も気をつけてみたりしています。

疲れやすかったり、眠くてたまらなかったり、腰も痛いし、本当に辛いですよね。

女優さんやモデルさんなども、更年期の症状をSNSなどで話していたりして、なんだかみんな同じなんだな〜なんて共感したり

本当に女性は大変!頑張っています!よねっ

そんな中、更年期も体調も、やっぱり腸内環境が大事なんだとか。

最近は、腸活とか、腸内フローラなんてワードもよく耳にします。

腸は第二の脳と言われ、とても重要なんですよね。
腸は健康なら、体も元気になれます♪
そして、健康とともに美容にもいいんです。


それにともない、自分の腸内フローラの状態を知ることが大切なのだそうです。

腸内フローラを調べてくれる腸内細菌検査キット【腸内博士】ビューティーが、40代50代の女性に人気になっています。


スクリーンショット (71).png



【腸内博士】ビューティーは、自宅でかんたんにできる腸内フローラ検査キットで、更年期や健康&美容に大きな影響を与える「腸内細菌」を調べて、現在の腸内美容年齢を明らかにします。


スクリーンショット (73).png



30〜50代女性の美容や更年期障害等のお悩みに直結する「女性ホルモン」「痩せホルモン」「幸せホルモン」、そしてすべての基本となる「腸内環境」の4つの項目について、A〜Eの5段階で評価。

肌老化や更年期障害の予防・改善には腸内の「エクオール産生菌」がかかわっていて、エクオールには女性ホルモン類似作用(肌のしわ予防・改善、更年期障害の予防・改善)を期待することができるため、きちんとつくれることが重要なんだとか。

しかも日本人女性の2人に1人人は、エクオールをつくれない体なんだとか

エクオールがつくれない場合、いくら大豆イソフラボンを摂取しても女性ホルモン類似作用(肌のしわ、更年期障害の予防・改善)を得ることはできません。

まずは自分の腸内で「エクオール産生菌」が活躍しているかどうかを知ることが重要になってくるわけなんですね。


アドバイスを受けて腸内環境を整える
そしてそこから、改善アドバイスをしてもらえるのが、嬉しいポイント。

検査結果に基づき、腸内フローラ改善に最適な「腸活アドバイス」をチェックすることが出来るシステムになっているのです。

自分の腸内フローラにピッタリの食事のやサプリメントを提案してもらえるのんで、体調も楽にりながら、安心して健康的な生活になっていけるんですね。

スクリーンショット (75).png



気になる費用は?
こういう自宅での検査結果って、お値段が気になりますよね。
現在、33%OFFで発売されているのでお得です。
もともと、13,454円という価格。
割り引かれて、税込み9,800円です。
1万円弱なので、お手頃かなと思いました。
ちょっと気楽に検査できる価格だと思います。



腸内環境の状態を知って、アドバイスをもらいながら、自分に合った食生活をしながら健康的に暮らせるのは嬉しいですよね。

やっぱり自分で知ることで、気持ちも楽になれるのは女性にとって素晴らしいことなのではないでしょうか。

気になった方は、まずは公式サイトから♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
腸内細菌検査キット【腸内博士】ビューティー公式サイト>>































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索