アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月29日

母の日に人気の花ギフト♪動物やキャラクターのフラワーギフト専門店【フラワーメッセージお花屋さん】


春のポカポカが続きそうですね

気持ちがいいので、お花を飾るのが嬉しい日々。

そういえば、母の日も近づいてきていて、今年は、お花のギフトを贈るという方も増えているとか


フラワーメッセージお花屋さんは、東京都目黒区の学芸大学駅近くにあるキャラクターフラワーギフト専門店。

動物の形をしたお花、キャラクターフラワー発祥のお店なんですよ♪
とっても可愛いお花が、贈り物にピッタリです。


ハナクマは、ピンクのカーネーションで出来たフラワーアレンジメント。
フローリストが1つ1つ手作りで、すべて生花で作られています。
飾るだけで、パッと明るい雰囲気になる可愛らしいアレンジメントですよね。

母の日にはピッタリ♪


ハナクマハートフルは、母の日で毎年好評のアレンジメントで人気の商品なのだとか。
カーネーションの花言葉は「感謝」。
お母さんへ「ありがとう」の気持ちを伝える、母の日にふさわしい可愛らしいフラワーギフト。




こちらはパンダ
可愛いですっ。

「花パンダ」は、 テレビ番組等でも紹介されたとか♪
子供から大人まで人気のフラワーアレンジメントなのだそうです。
本体は、ピンポンマムという生花でアレンジ、もこもこで可愛らしい雰囲気で癒されますよね。




木製の器に入った、 かわいい白クマのフラワーギフト。
周りのお花はレッド・グリーン系で、爽やかで明るい色合いのフラワーアレンジメントです。


BOXアレンジには、ミニクマのお花もあったりして、コロコロした丸いところがまた雰囲気があってかわいいですよね。

感謝の気持ちを込めて母の日のプレゼントに喜ばれるお花だと思います。







ちなみに、フラワーメッセージお花屋さんでは、「母の日」のご用途で注文した場合、お届け日時の指定はできないそうです。

「母の日week」の期間を設けてお届けをしてくれるそうですよ。

母の日用途でのお届けは、5/5(水)〜5/9(日)となり、その中で、時間帯の指定はできないとのこと。

今年はとくに、コロナの影響もあって、お花が余ってしまったり、宅配が大変だったりいろいろあるので、みんなで、協力的にネット通販を利用できたら素敵なことですよね


母の日フラワーギフトのほか、ディズニーや、キティちゃん、チェブラーシカなどのキャラクターフラワーもあって、かなりバラエティに富んでいるショップだと思います。

デザイナーさんも素敵な人なので、気になった方は、ぜひ

フラワーメッセージお花屋さん公式サイト>>


























プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索