アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ともちょさんの画像
ともちょ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

お母サンタのプレゼント選び

スポンサードリンク

もうすぐクリスマスですねクリスマス
昨日保育園でもクリスマス会があって、あーたんとそーたんはプレゼントプレゼントを貰って帰ってきました。

そろそろお母サンタとしてはプレゼントを準備しないとなぁと思っています。

実はあーたんからサンタさんへのリクエストは受けているものの、今まで聞いたことも見たこともないキャラクターのオモチャで本当にコレでいいのか悩み中です。(テレビでアニメはやっていてそこそこ人気のようですがたらーっ(汗))
欲しがっているのは○○のおうち系のオモチャで、家を買っただけでは遊べず、そこにお人形をつけたりしたいといけないし、細々していてなくす可能性大だし、ホントのところ別のにしたいです(-_-;)

なんでそれが欲しいと言い出したのかというと、トイザらスのカタログを見たから。
プリキュアとかディズニー系を選ぶと思っていたんだけど想定外。

さり気なく、

サンタさんからのプレゼント、違うもの来たらどうする?

と聞いてみると、

違うものだったら悲しい。でも楽しいものならそれでもいい。

との答えが!うん。変えよう(o´∀`)b

ところがどっこい。
保育園から帰ってきたあーたんがサンタさんに手紙を書くと言い出して。

サンタさんに○○ちゃんのおうちが欲しいですって書いて!(あーたんはまだ文字が書けない)ちゃんと手紙を書けばサンタさんも間違えないでしょ?

と!!
子どもの方が一枚上手です(^_^;)

あー本当に家にするかどうしようか…
プリキュアも考えたけれど、どうやら今やっているプリンセスプリキュアは来年1月に終わり、2月から新しいプリキュアになるとかで、今出ているおもちゃを買っても現役なのはちょっとだけなのかと思うとなかなか買う気になれず。

けーたんそーたんはリクエストないからいい感じのものを見つけるとして、あーたんのプレゼント考えちゃいます(*_*;
世の中のお父サンタ、お母サンタは何あげるか決めましたか?
うちはギリギリまで悩みそうです・・・

スポンサードリンク

家庭学習教材【月刊ポピー】→今なら無料見本プレゼント!

posted by ともちょ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4533705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。