アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月02日

天使の白活で輝く白肌に♪

輝く白肌にしてくれる「天使の白活」を使ってみましたキラキラ


元モーニング娘の市井紗耶香さんも使っているという
白さと優しさを追求し、安心素材を丹精込めて練り上げた
こだわりの練り石鹸「天使の白活」、使うのを楽しみにしていましたまる

くすんでしまった肌を、洗顔することで
輝くような白肌にしてくれるということで、
透明感のある肌に憧れている私には嬉しい洗顔アイテムですクジラ

「天使の白活」は、モロッコ溶岩クレイにフランス産泥カオリンで洗浄し
東洋医学に基づいた8種類の和漢成分によりスキンケアを行い、
3種類の保湿成分で潤いをサポートしてくれるんですって笑顔


早速、「天使の白活」で洗顔してみましたよ音符

こういう練り石鹸って初めてかもびっくり

少々ねっとり〜とした固めのテクスチャーの「天使の白活」は
水分をたっぷりと含ませながら泡立ててみると、
どんどんしっかりとした泡が出来上がっていきますハート

ホイップクリームのような泡で、心地よく肌を洗えますOK


天使の白活で肌をマッサージするように洗っていくと
肌はサッパリ〜として、汚れが取れているのを実感できます笑顔

泥で洗浄された肌は毛穴の汚れもバッチリ取れてるバニー

そして、洗顔後の肌が突っ張ることがないのも嬉しいですね〜
肌はサッパリながらもしっとりしていますクローバー

洗顔後の肌をジーと見ていると
何となく明るくなっていくのが分かるような・・・ハート
また、化粧水の浸透がとてもいいんです拍手

天使の白活で肌の透明感があがったと思えましたクジラ


白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by Happydays☆sakura at 00:36| ブロコミ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。