プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! 色々チャレンジ(イロチャレ) おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
最新記事
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド

2021年04月29日

正ってなに?

正ってなに?


「正しい」
ーーー





ーーー
正ってなに?

「正しい」

正って何でしょうね?

局面が変われば正も変わる。

人は、考えが違う。

正ってどう決めるんだろう?

人に迷惑をなるべくかけない方を選択するかな?

コロナで考えても考え方は様々では?

コロナ?

コロナは、風邪みたいなもの!大丈夫と考える人もいる。

コロナは、お年寄りに感染させるとリスクが高くなるから、うつさないように行動するべきだと考える人もいる。

コロナは、どうせ全員にかかるもの!と考える人もいる。

色々考え方はあるのだ!

弱い人を守るのが、私は大切だと思う。

でも、それが正と言われると...

飲食店も大変だしね!

誰かが被害に遭う事になる。

皆で助け合いをするなら、とことんできればいいのだが...

そんな世の中でもない。

結局、自分は自分で守るを優先し、余力を他の人にまわす位しか出来ないのではないだろうか?

自分がダメになればどうしようもなくなる。

自分を犠牲にしてまで、出来る人はいるのだろうか?

自分が潤っていれば、他人にも優しく出来るのだが...

支え合うって難しいですよね!

自分には何が出来るのだろうか?

出来る事を増やすには、自分が潤い、更に強くならなければならないのだろうか?

表があれば裏があるように、いい人がいれば悪い人もいる。

必ず裏表があるのだ!

これは、どうしようもないのではないだろうか?

潤う人がいれば潤えない人もいるという事だ!

全ての人が潤うって事はないのであろう。

しかし、出来るだけ皆が潤う社会にしたいものだ!

色々チャレンジ!イロチャレ!

チャレンジ!色んな考え方!

死ぬまでチャレンジ



ーーー
余談ではありますが、色んな事にチャレンジしていくという事で

新しいホームページを作ろうと思います。

どんな物になるか分かりませんが(笑)

色んなチャレンジ?という意味で

「イロチャレ」と名付けました。

これからなので、まだ内容はありませんが宜しくお願いします。

第一回目は、ボロボロのハイエースを高く売ろうという内容です。(笑)

ハイエース持ってない人には関係ないですね(笑)

これから、どんな物を増やすか分かりませんが、お楽しみに!

興味があれば宜しくお願いします。

色んな事にチャレンジしよう!

チャレンジ!イロチャレ

イロチャレ第2弾作成しました\(^_^)/

今度は、サッカーにチャレンジ!

サッカーを通して子供を成長させようです。

スポーツなら何でもいいと思うのですが、サッカー編です。

サッカーを通して強い子になろう\(^_^)/

卓球大好き応援キャンペーン

なるべく安く提供します。まだ一部ですが、ドンドン追加する予定です。

卓球大好き応援キャンペーン

テニス大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

テニス大好き応援キャンページ

水泳大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

水泳大好き応援キャンページ

バトミントン大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

バトミントン大好き応援キャンページ



死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気