プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
最新記事
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド
グルメ
トラベルランキング
ネット
美容













健康
資格
ラジオでお馴染み
ポイント
スポーツ

2021年03月11日

まず、自分が裕福になろう!

まず、自分が裕福になろう!


「ボランティア」
ーーー





ーーー
まず、自分が裕福になろう!

「ボランティア」

ボランティア活動されている方凄いですね!

自分が大変な状態なのに、ボランティア活動されている方凄いです。

尊敬です。

でも、本来であれば自分が裕福な人がボランティア活動をすべきです。

なんでって!

自分がしんどいのに、ボランティア活動は辛すぎる。

自分が助けてほしいはず!

でも、中には自分と同じ経験をした人を助けてくれる人も!

本当に尊敬します。

でも、本当のボランティア活動ってどんだけ存在しているの?

通常あるのは、有料ボランティア活動が殆どではないでしょうか?

お金を貰ってボランティアする活動!

募金活動等もそうですよね!

結局そこで働いている人達は、その募金から給料を貰っているんですよね?

募金額がそのまま被災地に行くことなんてないはず!

どうせなら、被災地の銀行口座を開設してそこにお金を入れて貰って

分配するのがいいのでは?

何故、中間的な拠点を置く必要があるのか?

結局そこでお金が減ると思うのですが...

人間って、やっぱり本来は、自分の為に生きる。

有料ボランティアだっていいと思う。

何でボランティアという名前が必要なのか?

募金も必要な所に、お金を集めるだけでいいのではないだろうか?

当然、振り分けなどは必要だが、固定の人を設定する必要があるのか?

結局は、会社となり募金やボランティア等必要以外のお金が必要となるのではないか?

自分が裕福になり、人の為に活動する人こそ本当のボランティアとなるのではないだろうか?

本当のボランティア活動をしている人を使ってお金儲けをする人が許せない。

もっと、クリーンな環境作りを!

チャレンジ!クリーンな環境

死ぬまでチャレンジ


ーーー
余談ではありますが、色んな事にチャレンジしていくという事で

新しいホームページを作ろうと思います。

どんな物になるか分かりませんが(笑)

色んなチャレンジ?という意味で

「イロチャレ」と名付けました。

これからなので、まだ内容はありませんが宜しくお願いします。

第一回目は、ボロボロのハイエースを高く売ろうという内容です。(笑)

ハイエース持ってない人には関係ないですね(笑)

これから、どんな物を増やすか分かりませんが、お楽しみに!

興味があれば宜しくお願いします。

色んな事にチャレンジしよう!

チャレンジ!イロチャレ

死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イロチャレ