アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

開運 昇仙峽

先日
以前から行きたかった山梨の昇仙峽に行って来ました
とても良かったです
強さをいただけた!
DSC_0288.JPG
DSC_0292.JPG

マダガスカルの猿

今テレビでやっているマダガスカルの猿の能力には、
本当にびっくりです
というか、感動させていただきました!
だって、たけのこの食べ方といい、たけのこの種類の見分け方、
誰に教わったわけでもなく、
生きる事に本能でちゃんと向き合っていて、真剣に生きる姿に
感動です


なかなか、、、

なかなか毎日とはいかないですね〜

きょうは台風が近づいているので
なんとなく気が落ち着かないですね。。。
無難に過ぎてくれることを祈るしかないです。
改めて、自然の猛威を感じざるをえないです。
こうして自然への畏怖を感じ、謙虚にうけとめる機会を
与えられて、
あー今日も、いえ、今も息をさせていただけ、しかもタダで^^
美味しいコーヒーが飲めて、
何の文句があるものか、と。
よく私の祖母が生前口癖のように
言ってましたことも思い出しました。

2017年09月05日

初めの一歩の記念日

今日は、初めの一歩の記念日!
以前からやりたかったことができました^^

慌ただしく過ごしてしまう毎日に、感謝の気持ちを忘れかけてしまいそうな自分に
言い聞かせる為にも、この時間を大切にしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パピヨンさんの画像
パピヨン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。