アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

派遣ニート
派遣をクビになったニートです。 ホームレスとも言いますね。 小泉政権時代の法改正のツケ 日本の糞政治家の政治ゲーム・天下り 許せない 死にそうです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月23日
絶望での終わり
終わりです
もうなにもかも終わりだ

金もない仕事もない

世の中は不景気でどうしようもないな

ハローワークの面接も嘘求人で就職できないし
生活保護も役所は書類すらくれなかった

生まれが貧乏だと一生貧乏なんだなぁ
勉強とか頑張ったんだけどな


美味いものが食いたいな
肉まんとか食べたいかな


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。