アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月09日

株価大暴落…何これ ポートフォリオが真っ青

最近忙しかったり、パソコンが不調だったりで株のことなんてほったらかしにしてたけど、
なんか株価ひどくない?

今日なんて、日経平均株価918円も下げてんじゃん(>_<;)
何これ。。。

ちょっと前までは日経20,000円台、うひょー(゚∀゚)って言ってたのにね。

日経平均株価
nikkei29.png

こんなときはどうしたらいいのかなー。
今の内に欲しかった銘柄を買ったらいいのかなー。
それとも株価が落ち着くまで見守っていたらいいのかなー。
どうしようかなー。

こうゆうときは神頼みだよね。
か み さ ま の い う と お り

そうそう、先月の初詣で引いたおみくじにね、
アドバイスが書いてあったんだー。

DSC_0677.JPG
大丈夫 売れ


う、うん( ̄_ ̄ ;)

すでに含み損の銘柄が多くて売ったら大丈夫じゃないんだけど…。

それとももっと下がるから信用取引で売れば儲かるってこと?
ちょっとハードル高いよ。

てか、
売ろうと思うんだけど、大丈夫かなー?
とか、私全然聞いてないんだけど。

『大丈夫 買え』っていうお言葉はあるのかな?

まぁ、とりあえず様子見するしかないなー。
含み損になっても優待銘柄は許せるんだけどね。
非優待銘柄が最悪だー(・д・`)



<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。