アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月14日

2015 正栄食品工業から株主優待到着

正栄食品工業(8079)から株主優待が到着しました(^O^)

正栄食品工業は100株の保有で年1回、10月の権利取得で自社製品(お菓子の詰合せ)がいただけます。
1,000株保有すると4月と10月の年2回になります。

私は去年はじめて正栄食品の優待をいただいたんだけど、
他の方のブログで見た2013年までの優待と比べると、2014年の優待はとても豪華に感じました。

なんで豪華になったのかはわからないけど嬉しかった〜。
今年も去年と同じくらいのものがもらえたらいいな。
さてどうだろう。

じゃん。
DSC_0635.JPG
・しまじろうビスケット
・パフェクランチ
・アルゴドン スペシャルプルーン
・干支チョコレート
・ヨーグルトクランベリーチョコ
・コーンチョコ
・ピーナッツブロックチョコ
・無添加ミックスナッツ
・麦チョコ
・レーズンチョコ
・カリフォルニア 大粒レーズン
・ジャイアントコーン


おぉ、いいねー(*^。^*)
今年もたくさん入ってました〜。
2,000円分くらいありそうだよね。プルーンとかナッツは高いし。

そうそう、これ。
DSC_0638.JPG
正栄食品の優待の画像を見ると必ず干支の絵が描いた四角い何かがあるんです。
去年優待をもらうまでは
これなんだろー、メモ帳か何かかなー(・_・ )
と思ってました。
これ中にチョコが入ってるんです。

それにしても渋い絵だよね。
こんなに渋い絵なのにカルディで194円で売ってました。
以外と高いな。
中のチョコは美味しかったよ。


もう、食べつくす勢いで食べてます。。



<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。