アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月09日

ユナイテッド・スーパーマーケットHDと松田産業から株主優待到着

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)から新潟県産コシヒカリ2kgが届きました。

U.S.M.Hは100株の保有で年2回、2月8月の権利取得で3,000円分の買物優待券またはお米2kgがいただけます。
私は近くにお店がないのでいつも優待券を返送してお米をいただいています。

今回からお米の産地が変わって新潟県産になりました。
以前は茨城県産でしたよ。
DSC_0629.JPG
新潟県産コシヒカリ 2kg

調度お米がなくなったところだったので届いて良かった〜(人´∀`)
早速炊いて食べよう!

私はお米の良し悪しとかそんなにわかんないけど、
昔少し値段の安かった『ブレンド米』を買ったことがあってそれは
激マズ(゚听)
でした。
2度とブレンド米は買わないと決めたよ。

優待で送るようなお米はそれなりにおいしいお米だと思うから、心配ないですね。


そして、
松田産業(7456)からはオリジナルカレンダーが届きました。
このときの。
2015年6月26日の日記『松田産業の株主優待とオリジナルカレンダーの案内到着

希望者にのみ送られるカレンダーです。
保有銘柄が多い人はカレンダーもたくさん送られてきて、
カレンダーなんかいらないって人も多いよね、きっと。

私はカレンダーをくれる銘柄は松田産業しか持っていないので、
もらったカレンダーはちゃんと使っているよ。

松田産業カレンダー2016
DSC_0633.JPG
1月 富士山

DSC_0634.JPG
2月 摩周湖

わかるかな〜?
松田産業のカレンダーはなぜか、
テカテカした紙(←紙でもないんだけど)と普通の紙が交互になっています。

テカテカした紙はテカテカなので書き込んだりはできません。
私は書き込まないから別にかまわないんだけど。
どっちかに統一したらいいのにと思います。

まぁ、テカテカした紙の方が綺麗ではあります。
1月になったら綺麗な富士山を見られるね。


はぁ、、来年のカレンダーが届いたとゆうことは
もう1年が終わろうとしてるのか…(・_・;)
はやっ(><;)



<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。