アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月20日

2015 不二製油から株主優待到着

あ、大分更新空いちゃった。。
今月はいくつか優待が届いているのでのせていきますね。

月初に不二製油グループ本社(←社名変更になったんだね)から株主優待が届いてました(^O^)
3月権利の優待がこれで全部揃いました。

不二製油グループ本社(2607)は100株の保有で年1回、3月の権利取得で1,500円相当の自社関連製品をいただけます。

大豆健康関連食品がもらえるようです。
今年の株主優待はこんな感じでした。
DSC_0611.JPG
・ハイ!調製豆乳 1本
・ペプチドアスリエータ4000 1本
・アルツパンチ 1本
・神戸プリン 2個
・棒チョコ 36本入り(非売品) 1箱

不二製油はスティックチョコと豆乳飲料の優待でおなじみでしたが、
今年の優待は内容がちょっと変わっていました。
去年は権利を取らなかったからわかんないや。

気に入ってた豆乳飲料は今年は入ってなくて見たことない豆乳が1本だけだけど、
プリンが美味しそうだからいっか。

非売品のスティックチョコが無くならなければまぁOKです(^_^)

ちなみに2013年はこんな感じでした。
DSC_0002.JPG
『きなこ』とか『しょうが』とかちょっと変わった豆乳飲料が8本入っていましたよ。

んで、
チョコレートの箱の中はこうなっています。
DSC_0003.JPG
スティックチョコがぎっしり(^。^)

おいしい、おいしいと言われているスティックチョコだけど、
私は普通かなーと思います。
もちろん美味しいけどね。
スーパーで売ってる板チョコも美味しいし。
そんなに違うかな〜って。

違いのわからない女です(._.)

でも『非売品』って言葉には特別感があるから、
もらうと嬉しいし、食べるのがもったいなく感じますね。



<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。