アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月13日

2015下期 コカ・コーラウエストの優待到着

コカ・コーラウエスト(2579)の自社製品カタログから選択した商品が届きました。

コカ・コーラウエストの優待カタログはこちら。
2015年9月10日の日記『コカ・コーラウエストから株主優待の案内が到着

私はミニッツメイドの詰合せとお茶の詰合せで迷っていたんだけど、
今回は飲んだことがないこちらの詰め合わせにしました。
DSC_0570.JPG
ミニッツメイド 朝の健康果実 100%
・オレンジ・ブレンド 350ml 4本
・カシス&グレープ 350ml 4本
・ピンクグレープフルーツ・ブレンド 350ml 4本


オレンジ・ブレンドは『オレンジ』と『ぶどう』と『りんご』と『うんしゅうみかん』がブレンドされていました。
以外といろいろな果物がブレンドされているんですね。

カシス&グレープはその名の通り『ぶどう』と『カシス』のブレンドです。

ピンクグレープフルーツはちょっと苦いのかなーと思ったけど、
飲んでみたら全然苦味はなくて飲みやすかったよ。
『グレープフルーツ』の他に『りんご』と『ぶどう』がブレンドされていました。

どれも美味しかったけど私は、カシス&グレープが好きかな(^_^)

ミニッツメイドは『濃縮還元 果汁100%』になっているんだけど
この『濃縮還元』ってなんだっけ?ってなるよね。

濃縮還元とは一度搾り取った果汁を何らかの方法で水分を飛ばした後、再び水分を加えるものである」だそうです。

果汁100%って聞くとなんか良さそうに感じるけど、
果物絞っただけの生ジュースとはまぁ違うよね。
ペットボトルに表示されている『栄養成分表示』を見ても
後から加えられているビオチンしかビタミンないんだねー( '_')
DSC_0583.JPGDSC_0584.JPG

ビタミンCとか期待した栄養はないけど、まぁ美味しいからいっか(^O^)
フルーツジュースとか野菜ジュースって飲むとすっきりするよね。

賞味期限はグレープフルーツが一番短くて2016年1月16日まででした。
たぶん全部期限前に飲み終わっちゃうから大丈夫。

今回も株主優待、ありがたくいただきます♪



<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。