アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月27日

ルネサスイーストン、Br.HD、デイ・シイの株主優待到着

月曜から夜更かしのスペシャル、桐谷さんの引っ越しおもろかった(^O^)
家賃に20万〜30万も出せるってすごいな〜。
そして1日に届く株関係の郵便物の量がハンパなかった(笑)

さて、
ルネサスイーストンとBr.HDとデイ・シイの3社から金券系の株主優待が届きました。

ルネサスイーストン(9995)
DSC_0378.JPG
クオカード 1,000円

業績好調で財務も問題ない割安な銘柄です。


ビーアールホールディングス(1726)
DSC_0377.JPG
クオカード 1,000円

1単元3万円台で買える銘柄です。
配当+優待の利回りが良いけど自己資本比率が低くて財務が心配な会社。


デイ・シイ(5234)
DSC_0380.JPG
UCギフトカード 500円

500円のギフトカードなのにきちんとした封筒に入れられていました。
こちらはオリンピック銘柄として一昨年暴騰したときに買ったので
現在かなりの含み損です(>_<)


配当金だと20%も税金が引かれちゃうけど金券は税金が引かれないのでお得…かな。
お店が限定されちゃうのが難点ですね。



<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。