アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月15日

LINEクリエイターズスタンプ5月の売上確定

LINE Creators Marketから5月の売上の確定メールが届いていました。

2015年05月の売上が確定しました。
分配金額:¥176
未払い分配金額:¥1,409


line5.png

5月は何とか4個売れてたー。
0じゃなくて良かったー。

今販売されているクリエイターズスタンプの数を確認すると133,523セットでした。
ひえー、13万っ。

4個は数としては少ないけど、
こんな膨大なスタンプの中から買ってもらえるなんてすごい(;∀;)
1個でも売れると嬉しいです。

でも、
6月に入って半分過ぎたけど今月は1個も売れてないー(._.)

スマホ用小.png


LINEクリエイターズマーケットでは『月間MVP制度』っていうのが始まったんですね。
スタークリエイターを発掘! 初代月間MVPのクリエイターが決定

月間MVP制度とは
スタークリエイターを発掘するために新設。

1)ダウンロード数、2)使用率、3)クリエイター別の累計ダウンロード数、
の3つのランキングトップ10を毎月決定。
各ランキング1位のスタンプの中から、MVPを選出します。

MVPには、公式スタンプとして、アニメーションまたはサウンド付きスタンプを販売する権利を提供します。

とのこと。
人気のあるクリエイターがさらに売れるチャンスになる企画ですね〜。

全然関係ないや。


LINE STOREで人気上位のスタンプを見ると
これは売れるのわかるなーってスタンプの他に
何でこれが人気なの?っていうのも結構あるよね。

アゴ伝説
これとかいつ使うんだろってスタンプばっかりなんだけど。
変顔対応
コワイよ。
サッチャン
味があって面白いけど、上位になるほどかな?

(・_・)

奇抜なスタンプってセットで見ると面白いけど、
1つ1つ見ると使い時がわからないのって多いよね。
スタンプ買うのって高校生〜30代くらいの女性が多いと思うんだけど、
こうゆうスタンプは誰が買うんだろ。男性が買うのかな?

何が受けるかわかんないもんだね〜。
でも可愛い系が多いから奇抜なのは狙い目なのかもしれないね。

うさた
私はこれ好き(^_^)


<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。