アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

5月の売買は下がった株を衝動買いしました

5月の売買は昨日で終わりましたね。
今月はいっぱい買ってしまったー。

買った12銘柄
・岡部 (5959)
・ツカダ・グローバルホールディング (2418)
・NSD (9759)
・エスクリ (2196)
・アジュバンコスメジャパン (4929)
・日精樹脂工業 (6293)
・TBK (7277)
・ファンケル (4921)
・サンセイランディック (3277)
・日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信 (1357)
・トリドール (3397)
・大日本コンサルタント (9797)

売った3銘柄
・日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信 (1570)
・WTI原油価格連動型上場投信 (1671)
・健康コーポレーション (2928)

日経平均株価は11営業日連続で値上がりしてるけど、
私の持ち株はほぼ小型株なのでそんなに上がらない。
いろいろ買ったので他の株を売って資金を確保しておきたかったけど
特に売りたいものもないし。

しょうがないので調子が良かった健康コーポを1単元だけ売却しました。
このタイミングで。

kenko.png

私が売った次の日から大幅に上がってる。。

そして昨日、健康コーポから立会外分売のお知らせがありました。
株式の立会外分売に関するお知らせ…2015年5月29日

『実施の目的:当社株式は市場に流通する浮動株式の割合が14%程度と非常に小さい ため、これを改善するものです。』

浮動株式の割合が改善されればいよいよ札証から東証にいけるかな。
でもこんだけ株をばらまいて東証に移っても、
織り込み済みっつて売られて株価下がるとかありそう。
どのタイミングで売ったらいいかわかんないや(>_<)


6月の相場はどうなるのかな。
日経平均株価は20,600円超えてきたし、どこまで上がるんだろ。
とりあえず今月買った銘柄の含み損がなくなって欲しいな。

てか、このところ株ばっかり買って服もろくに買ってないや。
なんか持ってる服がくたびれてる。

ヤ、ヤバイ(・∀・;)

株だけじゃなくて持ってる服の見直しもしなきゃね。



<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。