アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月19日

GMOインターネットから売買手数料のキャッシュバック

GMOインターネット(9449)の株主優待の1つで、GMOクリック証券での売買手数料を5,000円を上限にキャッシュバックしてくれるものがあります。

2015年3月9日の日記『2015上期 GMOインターネットの株主優待

私はGMOクリック証券を使っているので、先日GMOインターネットからキャッシュバック金額確定のメールが届いていました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対象期間 :2014年10月1日〜2015年3月31日
キャッシュバック予定日:2015年5月18日〜21日
キャッシュバック方法:現金

合計キャッシュバック金額【1,935円】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1,935円が本日GMOクリック証券の口座に入金されました(^_^)
gmocb.png

GMOクリック証券の手数料は安いですね。
gmo手数料.png
私は1回の取引が大体20万円以内なので手数料105円になることが多いです。
対象期間の半年間で18回くらい売買したのかな。
何回か50万円以内の取引もしたと思うけど。

キャッシュバックの上限が5,000円なので、
20万円以内の取引なら47回まで無料でできますね。
GMOクリック証券は使い勝手も良くて結構気に入ってます。




GMOインターネットは子会社もたくさん上場させていて、
GMOクリックホールディングス (7177)も4月に上場しました。
株主優待の発表はまだされていないけどそのうちあるんじゃないかな。

GMOクリック証券の売買手数料キャッシュバックが目当てでGMOインターネットを保有しているんだけど、GMOクラウド(3788)でいいかもって思ってます。
今なら9万円台の株価で、GMOインターネットより安いし。
売買手数料キャッシュバックの上限が3,000円になっちゃうけど私は問題ないし。

でもGMOクラウドの優待にはくまポンの500円優待券がないんですよねー。
くまポンは他の株主の方には欲しいものが全然なくて使えないって言われているけど(^_^;)
私は何を買うのか悩むのも楽しみなんですけどね。

なのでGMOクラウドに乗り換えてくまポンの優待券がなくなっちゃうのは残念なんです。

悩むなー⊂( ̄(工) ̄)⊃
私くまのキャラクター好きだし。



<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。