アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月17日

2015 電算システムの株主優待到着

電算システム(3630)から選択した株主優待が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


3月に案内が届いたときはどれにしようか迷ってたんだけど…。
3,000円のクオカードか、特産品か…。

2015年3月27日の日記『コカコーラウエストと電算システムの株主優待案内


今回私が選択したのはこちら♪

DSC_0290.JPG

『郡上ひるがの高原からの贈り物』にしました(^O^)

・ドリンクヨーグルト 150ml 2本
・さけるチーズ プレーン 50g 1袋
・さけるチーズ ブラックペッパー 50g 1袋
・にんじんジュース 180ml 1本
・手作りカマンベールチーズ 100g 1箱

おー。
自分じゃ買わないような高そうな乳製品たちが。

早速ドリンクヨーグルトを飲んでみました。
シャバシャバした飲むヨーグルトと違って、ヨーグルトそのものって感じ。濃いです。

さけるチーズのプレーンも食べましたよ。
原材料が生乳と食塩だけのあっさりと食べられるチーズでした。
さいて食べたり、そのまま食べたり。食感が面白いです。

カマンベールチーズは賞味期限が6月2日までなんだけど、
だんだんと熟成していくんですね。
〔3週間前〕 あっさり → まろやか → 濃厚 〔賞味期限〕。

DSC_0292;.jpg

う〜ん、カマンベールチーズなんて普段食べないから、
どうやって食べたらいいかわかんないや。。
お酒も飲まないし。

カマンベールチーズって見た目はすごくおいしそうなんだけど、食べてみるとそうでもないよね。私が普段プロセスチーズの味に慣れてるからかな。

お腹がすいた時にただムシャムシャ食べるだけになりそう(^_^;)



<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。