アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月10日

滅びよ!

大塚家具(8186)のお家騒動、話題になっていますね。
久美子社長お綺麗ですね。

父会長 vs 娘社長はどちらに軍配が上がるのかな?

全店長さんと幹部の多くが会長を支持してるんでしたっけ。
もし社長が株主に支持されても幹部と店長がついてこないんじゃ厳しいよね。
従業員さんたちどんな気持ちで働いているんでしょう。

配当金を80円出すとか120円出すとか、すごい利回りになるけど。
私はこうゆう株には手出しできないので見てるだけです。


いやー今日は花粉の攻撃力がハンパなかった(>_<)
防具マスクのみじゃやられっぱなし。

目が、目がぁああ〜(PД`q)状態。

鼻水も止まんなくって鼻かみすぎて痛い。

花粉の攻撃でHPが半減しているところさらに派遣先が荒んでいて、もーヘトヘト。

派遣先ボスが派遣社員を一人3月一杯で契約終了にしたんです。
その派遣さんと派遣先と派遣会社がもめて、なんか社内全体が不穏になってるんです。

契約を切られた派遣さんは必殺『有給消化』を繰り出しました。
が、派遣が一人減ったところでボスはダメージ0です。

他の派遣にやらせりゃいいだろみたいな。
じゃ、よろしくーみたいな。

おかげで私仕事割り振られました。。

ボス vs 派遣 みたいになってます。


バ ル ス !


うさみは滅びの呪文を唱えた!

だがMPが足りない!

o(_ _o)・・




<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。