アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月08日

健康コーポの株主優待品を使ってみた

冬の乾燥と花粉症のおかげで肌がガサガサになってるんです。
何とかしたい(>_<)

そうだ、先月の日記『健康コーポレーションの株主優待』でもらった美容液マスクとプラセンタ飲料があった!

早速使ってみよう(^O^)/

エステナード オアシスマスク
masuku.JPG
デカい!
デカすぎて顔にマスクを付けるとマスクの下の方が余ってはがれてくる。
このくらいのデカいマスクならマツコ・デラックスが付けても大丈夫そう(笑)

でもしっかりしたシートにたっぷりの美容液が含まれていて
15分くらい付けて外したら肌がしっとりしてました。
いい感じ(^_^)

前にテレビでモデルが安いシートでいいから毎日パックした方がいいって言っていたので、200円で20枚入っているシートを買って化粧水を含ませて使ってみたんです。
シートが硬くて化粧水の含みも悪いし顔のフィット感も悪いし何枚か使って捨てちゃった。
安すぎるのはだめだねー。


わたしのプラセンタ
pura.JPGpura (2).JPG

こうゆうのって結構マズイのが多いんです。
飲む前に口コミ見てみたらやっぱりマズイってかかれてる。
ちょっと覚悟して飲んでみた。

え、全然よゆー(・_・)

これでマズイとか。普通に飲めます。

1本飲んだだけじゃ効果はわかんないけど。
1日1本10日間続けて飲んでみよー。
効果あるといいな。

どろあわわも使いたいけど今使っている洗顔料がまだあるからまた今度。

美容品ってお値段が張るので株主優待で試せるのはいいね(^_^)

kanso小.png

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。