アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月26日

インシディアス

いくつかシリーズが出てますが、私は2までしかまだ観てません。
私的に、ホラー映画の中では面白かった方です!
1の結末にかなり驚かされます!
続きで2になりますが、2も結末にびっくりします!
グロさが少ないホラーなので、私は好きです。
内容も謎解きが面白いです!

IMG_3661.JPG

大体のあらすじ
『ソウ』シリーズのジェームズ・ワン監督と、『パラノーマル・アクティビティ』シリーズのオーレン・ペリ監督が手を組んだホラームービー。古い屋敷に引っ越して来たある家族が、その直後から起こり始める不可思議な現象に悩まされる恐怖に迫る。善良な父親を熱演するのは、『リトル・チルドレン』のパトリック・ウィルソン。その妻に、テレビドラマ「ダメージ」シリーズのローズ・バーンがあたる。まるでパズルのピースを組み合わせていくように次第に明らかになる衝撃の真実に戦慄(せんりつ)する。

ジョシュ(パトリック・ウィルソン)と妻のルネ(ローズ・バーン)は、3人の子どもと一緒に新しい家に移り住む。彼らは、多少老朽化してはいるものの、広い家で子育てと仕事に専念するはずだった。だが、引っ越し直後から屋根裏で奇妙な物音が聞こえたり、勝手に物が移動したりする現象が起こり始め、一家は不安に陥る。

映画好きな人はHuluが絶対オススメ!















応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

ウォーリー

人工知能がだいぶ進んできた世の中ですね。
ちょっと前まではSFの世界の話が、いつかは地球をコンピュータが支配する日がくるというのが現実味が増してきました。

ウォーリーは地球の1000年以上後のお話です。
ロボットの心温まるストーリーです。

IMG_3679.JPG


大体のあらすじ


西暦2700年の荒廃した地球と広大な宇宙を舞台に、独りぼっちで地球に残された“地球型ゴミ処理ロボット”WALL・E(ウォーリー)の恋と冒険を描くファンタジーアニメ。ウォーリーが初恋のロボット、イヴを救うために宇宙へと冒険の旅へ出る。ディズニー/ピクサーによる製作で、監督は『ファインディング・ニモ』でアカデミー賞を受賞したアンドリュー・スタントン。地球環境が危ぶまれている今、壮大で美しい宇宙と対比して廃虚となった地球の姿が切ない。

西暦2700年の地球。宇宙に逃れた人間が残したゴミを、700年もの間片付け続ける“地球型ゴミ処理型ロボット”WALL・E(ウォーリー)。ある日、地球にイヴという名のピカピカのロボットが現れた。ずっと孤独だったウォーリーはイヴに恋をするが、イヴが宇宙船にさらわれてしまい……。

Huluは映画が豊富です!














応援よろしくお願いします^_^

人気ブログランキングへ

ショーンオブザデッド

ゾンビ映画ですが、コメディ要素があるのでそんなに怖くないです。

ハラハラドキドキか笑える映画か微妙な所ですが、ゾンビ映画の中では明るい方です。

友情あり、恋愛、家族愛もあるゾンビ映画です!

IMG_3678.JPG

大体のあらすじ

 ロンドンに暮らすショーンは、いい歳して人生の目標や目的を持たぬまま、親友のエドとパブに入り浸るばかりの冴えない毎日を送っていた。そんな彼に長年の恋人リズもついに愛想を尽かしてしまう。このままではいけないと自覚したショーンは、リズとヨリを戻すため、これまでのだらしない生活を改めようと決意する。ところが、ショーンが恋人のことで頭がいっぱいになっている間に、街にはゾンビが溢れ、生きた人間を次々と襲っていたのだった…。

映画はHuluで!









映画と栗きんとんで秋を過ごそう!




応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

ノウィング

地球滅亡系映画。

私的には数ある地球滅亡系の中では面白い方だと思いました。

前半は素晴らしくて、後半がいまいちという人も多いですが、私は楽しめました。



IMG_3668.JPG

大体のあらすじ


50年前の小学生たちが埋めたタイムカプセルから、数字が羅列されたメモを持ち帰った小学生ケイレブ(チャンドラー・カンタベリー)。彼の父親で宇宙物理学の大学教授ジョン(ニコラス・ケイジ)は、その数列を解析し、激しく動揺する。その数列は、実際に起きてきた過去の惨事と、これから先の未来に起こる災難を予知するものだった。

映画はHuluがお得!









秋は栗きんとん!





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年09月25日

最強のふたり

実話の物語です。
アンビリーバボーか世界仰天ニュースでも特集されていました。

大富豪の身体障がい者と、貧困の健常者が出会い、お互いに刺激されながら友情を深めていきます。

笑いあり、涙ありの素晴らしい映画です。
IMG_3662.JPG


大体のあらすじ
不慮の事故で全身麻痺(まひ)になってしまった大富豪のフィリップ(フランソワ・クリュゼ)は、新しい介護者を探していた。スラム出身の黒人青年ドリス(オマール・シー)は生活保護の申請に必要な不採用通知を目当てに面接にきた不届き者だったが、フィリップは彼を採用することに。すべてが異なる二人はぶつかり合いながらも、次第に友情をはぐくんでいき……。


映画を観るならHulu!











えびせんをポップコーンの代わりで!







人気ブログランキングへ

エス

人体実験のお話です。
人間の心理は怖いです。
普通に生活していれば普通の人でも、周りの状況や自分の立場で人間性が変わってしまうんですね。





IMG_3660.JPG

大体のあらすじ

 スタンフォード大学心理学部ではある実験をするため、被験者となってくれる男性を公募した。集まった20名ほどの被験者は無作為に「看守役」と「囚人役」に分けられ、学内に設けられた模擬刑務所に収容された。初めはそれぞれの役を演じるだけの簡単なアルバイトと誰もが考えていた。しかし、実験が進むうち、「看守役」の攻撃的な振る舞いはどんどんエスカレートしていく。それに対して、「囚人役」は卑屈に服従するのみで、まったく抗議できなくなっていく。いつしか、模擬刑務所内は単なる実験の枠組みを越えて、もはや誰にも制御不能の状態に陥っていく。

映画はHuluで!















人気ブログランキングへ

死霊館

グロさのないホラー映画です。
日本のホラー映画に近い、ジワジワとくる恐怖です。
ジャパニーズホラーが好きな方はオススメです。
内容はよくある悪霊退治系ですが、実話でもあるので面白いです。

IMG_3659.JPG

大体のあらすじ

死霊館の紹介:2013年公開のアメリカ映画。『ソウ』シリーズのジェームズ・ワン監督が、71年にアメリカのロードアイランド州で実際に起きた奇怪な事件を基に描くサスペンス・ホラー。
念願のマイホームを手に入れた7人の家族。
その森に囲まれた古い一軒家で家族に次々と不可解な現象が起こり始める。
それは次第に家族の命を脅かす程となり、危険を感じた家族はこれまでに不可解な現象をいくつも解決してきた悪魔研究家と名乗る者に助けを求めた。
そして悪魔研究家がその屋敷を訪れたが、そこは今までとは比べものにならない程の物件であった。

yahooニュースからの情報


2013年に公開されたホラー『死霊館』に登場し、全世界を恐怖に陥れた人形“アナベル”。白いドレスとツインテール、不釣り合いなほど力強く見開かれた目はギョッとさせられるほど不気味さを放っている。その人形にフィーチャーした『アナベル 死霊館の人形』(14)の続編『アナベル 死霊人形の誕生』が10月13日(金)より公開される。

【写真を見る】なぜかそこに、いるはずのないアナベルの姿が…

このアナベルは驚くことに実在しており、現在はアメリカ・コネチカット州にあるオカルト博物館(所有者は『死霊館』シリーズにも登場する心霊学者ウォーレン夫妻)で厳重に保管され、月2回神父が祈祷をしているという。今作では、この悪霊に取り憑かれた“呪いの人形”の起源に迫る。

映画は幼い愛娘を亡くした人形師と妻が暮らす館が舞台。孤児院からやってきたシスターと6人の少女は、不気味な雰囲気の漂う館で次々と怪現象に見舞われる。ある晩、脚の不自由なジャニス(タリタ・ベイトマン)が、鍵がかかっていたはずの部屋へ入ると、そこには封印を解かれたアナベルの姿が…。

解放されたアナベルは次々と少女たちに襲いかかる。逃げても、捨てても憑いてくる容赦ないアナベルの呪いから、彼女たちは逃れられるのか?

製作は『ソウ』、『インシディアス』シリーズ、近年は『ワイルド・スピード SKY MISSION』(15)も手掛けたジェームズ・ワン。世界的なホラーマスターにしてヒットメーカーがアネベルの誕生譚をスリルと恐怖たっぷりに描き出す。

作品が増すごとに怖さが増殖する『死霊館』シリーズ。身の毛もよだつ“呪いの人形”誕生の瞬間を目撃しよう!【トライワークス】













応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

シュガーラッシュ

ゲーム好きなら絶対見たほうがいい映画!
ゲームの世界のお話です。
ゲームの設定で悪者にされているキャラクター達の苦悩が描かれています。
笑いあり涙あり!

IMG_3647.JPG

大体のあらすじ
数々の名作を生み出してきたディズニーが手掛ける、ゲームの世界を舞台にしたアドベンチャー・アニメ。人気ゲームの悪役でいることに疲れてしまったキャラクターが、お菓子の国を舞台にしたレース・ゲームの世界に入り込んでヒーローになろうとしたことから思わぬ騒動が巻き起こる。「マリオ」シリーズのクッパ、「ストリートファイター」シリーズのザンギエフとベガなど、人気ゲームのキャラクターたちが次々と登場。彼らが悪役としての苦労をセラピーで吐露するなど、マニアならずともニヤリとしてしまう場面が満載だ。

アクション・ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」の敵キャラを30年間も演じているラルフ。人々から嫌われている状況にうんざりしていた彼は、自分のゲームの世界を抜け出してお菓子だらけの世界でレースが繰り広げられるゲーム「シュガー・ラッシュ」の世界へ。そこで彼は、仲間外れにされてレースに出ることを禁止されている少女ヴァネロペと出会う。お互いに孤独を抱えていた彼らは意気投合し、友情を深めていくように。だが、違うゲームのキャラクター同士が遭遇することはゲーム世界のおきてに背く行為であり……。






映画はHuluがお得!




えびせんをお供に映画を観よう!





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2017年09月24日

インサイドヘッド

頭の中で起こっている物語です。

人間の持つ感情の一つ一つはとても大切な物です。
幸せにしたいから、様々な感情がでます。
喜んだり、怒ったり、悲しんだり…。
どれも人間にとって大切なことだと教えてくれる映画です。

IMG_3648.JPG

大体のあらすじ

11歳の少女の頭の中を舞台に、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみといった感情がそれぞれキャラクターとなり、物語を繰り広げるディズニー/ピクサーによるアニメ。田舎から都会への引っ越しで環境が変化した少女の頭の中で起こる、感情を表すキャラクターたちの混乱やぶつかり合いなどを描く。メガホンを取るのは、『モンスターズ・インク』や『カールじいさんの空飛ぶ家』などの監督ピート・ドクター。成長という普遍的なテーマと子供の頭の内部という独創的で柔軟な世界が混じり合う、個性的な物語に期待が高まる。

田舎町に暮らす11歳の女の子ライリーは、父親の仕事の影響で都会のサンフランシスコに移り住むことになる。新しい生活に慣れようとするライリーの頭の中では、ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ビビリ、ムカムカたちが、ライリーの幸せのためという強い気持ちが原因で衝突していて……。











映画にはロッテのお菓子をお供に!




応援よろしくお願いします!

映画ランキングへ

恋愛小説家

ほっこりする恋愛映画です。
恋愛に不器用な男女が恋をするお話です。
かなり変わり者の小説家の男が、恋をして変わっていきます。
人間心から愛せる誰かがいれば、その人のために変わることもできるんだとこの映画が教えてくれます。

IMG_3650.JPG

大体のあらすじ

 第55回ゴールデン・グローブ賞で主要3部門に輝いた、ジャック・ニコルソン、ヘレン・ハント共演の恋愛ドラマ。偏屈で嫌われ者のベストセラー作家と、バツイチで子持ちのウェイトレスが織りなす不器用な恋を、さりげないユーモアを交えて描く。誰かれ構わず悪態をつく、小説家役のニコルソンがハマリ役。甘く切ない女心を描き、書いた本はすべてベストセラーという恋愛小説家メルビン。しかし実際の本人は、異常なまでに潔癖性で神経質の嫌われ者。周囲に毒舌をまき散らし、友人は誰もいない。。そんな彼がある日、ウェイトレスのキャロルに淡い恋心を抱くが・・・。

映画はHuluで見放題!









映画の後はぐっすり眠ろう!






人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。