アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソフトバンクのスマートフォンに換えたら最大50000円のキャッシュバック

ソフトバンクのスマートフォンで最大50,000円キャッシュバック!
うーん、かなり食指が湧いちゃうこの響き(笑)

もう、一社ずぅ〜とってのはメリット無いのですかねぇ。
ちなみに私は030アナログの頃のセルラー以来ずっとau。でもプロバイダはヤフーbbだし、
で、フレッツ光ネクストは当然NTT、これって損してる輩????





えっとガラパゴスとかiphoneとかだったっけ?
実は持ってないからよくわかりません。職場の同僚の方が、つい最近なんだっけ、デカイヤツ買ったらしくて、ほとんどパソコンですね。

ボクはパソコンいじるのが好きなのでケータイで全部やっちゃうってのはどうかなってのが有りますが、ケータイ中心ならスマートフォンは必須アイテムなんですよね。pdfとかエクセルもいけるんでしょ?
だいたいcpuは1ギガくらいなんだよね。そういやipad新しくなるんだよね。そろそろお試ししてみるのもいいですね。

アンドロイドって確か開発ベースlinuxじゃなかったっけっか?だよね。まぁlinuxからは随分独自進化してるらしいけど。まぁ自分が買うならipadかアンドロイドあたりですかね。でもデカイの買うなら、ボクはパソコンの低電圧型CULVノートPCかな(意外に高いんですがね。)

つい最近wi-fiを(ワイファイ)と読むことを知った(大汗)
まだイマイチ知らないことが多いっす。











またまた当選>シャウエッセン

もー、この当選率の高さ!
羨ましいっす。
ボクじゃなくて、奥さんですよ。

ボクは、からかいクリックにやられて凹みまくりですわ。
今後も紹介記事は書きますが、あくまでマーケティング。
結構、それはそれで楽しいですから、まぁまぁのんびりやりましょうね。

シャウエッセンのモバイルサイトでの懸賞だということで、
日本ハム様、有難うございます。


仕事落ち着いたら、禁煙ホールで1パチでも復活するかな。まぁまぁ勝率高い店だったし。
気が向いたらそちらに行く、優柔不断モード突入っす。

宅麺.comはリピーターになっちゃうでしょ??

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け


宅麺

そもそもこれ紹介するの2回目ですよね。
やっぱりここいい。




参りました。ここ期間限定モノが多く、ちょっと時間たって再訪問したら、ごそっとメニューが変わっているじゃないですか!!、

これはヤヴァイでしょ〜、買うしか無いですね。
近々、食べてみてのレポートもしますね。あなたはつけ麺派
ですか?それともラーメン派

せっかくワゴン車持ってるのに





みんなでキャンプやバーベキューみたいなことで遊んでないです。
もっともまだ寒いですが。。。

でこれから暖かくなると、どこかアウトドアに気持ちが惹かれます。
我が家は子供が多いので、ちょっと車中泊では辛いのですが、テント+これならまぁなんとかなるのかな。

昔、車で寝れるっていったら結構冒険気分がして子供にすれば楽しかったけど、今の子供なんかは興味ないかな?

このマット、クッションに合わせて結構フレキシブルに使えそうですね。まぁ家族連れで云々よりもおっさん連中で「釣り」とかのイメージの方が強いですが、まぁ使えそうですね。

奥さんはカナリ手強いですぅ

奥さんの強さを感じた懸賞当選再び!


マックスバリュ西日本さんとサントリーさんの共同企画 
家計応援キャンペーン



強ぇ〜

私のアフィリエイト手当なんか吹っ飛ぶ当選率、

私はその武勇伝を指をくわえて聞くのみです。(´;ェ;`)

マックスバリュ西日本さん
サントリーさん

有難う御座いましたm(_ _)m

カニの季節もそろそろ終わりかなぁ

蟹の匠本舗


今日は我が家がお鍋だったもので、今シーズン最後のご案内
新規お店紹介ってことで「カニ
」にしました。

かにしゃぶもいいですけど

やっぱり焼きガニかなぁ。

どうやっても旨いので、今シーズン最後にもう一回行っときますか。



スタッフブログもあって結構裏情報がわかるかも・・・

ブログ見ててかに雑炊を無性に求めている今日この頃・・・。
今日のうちの鍋にはカニは残念ながら入っていません。今回はタラで我慢します。

森の珈琲をお届けします

東京銀座の老舗カフェ『カフェーパウリスタ』


コーヒ豆価格急騰の中、今レギュラーコーヒーがちょっとしたブーム。
お陰さまで当サイトも珈琲関係のお客様がちらほらおいでるようになりました。


今日は「カフェパウリスタ」(銀座)さんの『森のコーヒー』
お試しセットのご紹介ですよ〜

無農薬!!
手摘み!!
自然完熟の生豆!!

980円でお試し!!今ならうさぎのデザインマグカップを進呈だそうです。
なんども言いますがしっかり「蒸らし」ササッと「注ぎ」でコーヒのエグ味は完全に消えますよ。
全く味が変わります。いろいろタイミングを試してみてください。


ヤフオクってすごい反応らしいですね。

職場の同僚の方が趣味のアイテムなんかをヤフオクでちまちま出品しているそうですが
なんと100%売れているそうです!(*_*;

まぁ羨ましいですね。いろいろと考えるに、ほしい物限定ものがやっぱりヒトの目を引くんでしょうね。
バックルなんかはすでに手が入らないロックものなんか結構いい値段がつくそうですよ。

SVHSのビデオデッキなんかももう買えないものだったりするんでほしい人はいて相場は5000円だとか・・・。先日の職場の片付けでもそういう意味での「お宝」がゴロゴロ出てきましたよ。

で今日の紹介はそういう意味で「レアもの系」かもしれませんね。
都会じゃ結構あるかも知れませんが田舎には無いんだよねぇ。



いわゆるビジュアル系ロックのファッション系ショップです。興味があればどうぞ。

スカルプDは売れてるみたいですね

『頭髪治療専門機関から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!



これこれ!
◆「もう濡れても大丈夫です」◆
   “薄毛サラブレッド”宮迫さんが効果を実感!!   

     
◆「毛が増えたら困るんです」◆
    ブラマヨ小杉、メンバー脱退!

・・・だそうです。僕は薄毛ではまだ悩んでいないのですが、これは切実でしょうから、お悩みの方は、ぜひお試しアレ!!K-BO-BO-が合言葉ですよ(^^)



13年前の古いパソコンから書いています。

ecolinux10.10でテキスト文書を中心に「現役実用パソコン」として使う。

テキストエディタの「gedit」をパッケージインストール。

例のsynapticパッケージマネージャで簡単に入ります。

今日から社内のミーティングの記録に使い出しました。

さすがにエディタです。軽いね。

ペーパーレス化を目指します。

ちなみにこのパソコンはもともとMMX233MHzで、今はペンティアム2の400MHz
メモリは512MBまで増設。なんとHDDは4.3ギガですよ。
SDカード並みの容量(^^;)
この記事くらいなら別段問題なく書き込みできますね。

まずは古いパソコン、眠っているパソコンを調達しないといけませんが。
新しいパソコン買って、古いパソコン捨てるのなら、第二の人生歩ませてみては?




☆ドスパラWeb通販プログラム☆





<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。