アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月17日

お昼の相手とデッキの悩みどころ

今まで正確には確認したことがなかったのですが、次のお昼の相手が決まる?わかるのは夜中の1時なのですね。

昨夜何となくポチポチしてたらそうでした。

昨夜アップした画像をもとに対戦相手探してみました。

ランキングが13番下の相手と対戦です。

同じ勝利数で見ると3番下の相手でした。

勝利数が同じ前後のどちらかと対戦というわけではないようです。

こんな感じで3日間ぐらい見ていこうと思います。法則がわかるとうれしいですね。

特に何も役には立ちませんが(笑)

19時からと22時からも夜中の1時に決まってるのではないかと、私は思っています。





話は変わってデッキなのですが、前回何とか鰐ビビがKR∔(18倍)になったので鰐ビビメインにデッキを

組んでおります。朝組みなおしたのが一番攻撃力が見た目高いです。(ちょっと下にアップしておきます)

でも1番強いのは、攻撃力が1番低い4つ目のGS重視かもしれません?6体中5体が70%以上です。

ただ、鰐ビビが1ターン目でやられてしまったり、6体中の1体が発動した場合は最弱ですね。

どう組んでも大なり小なり運の要素がありますね。


無題15.png




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4187932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。