アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月16日

2日目終わりました

無事に2日目終了で4連勝できました。

伝説にいければ良いと、ひたすら同盟仲間と走ってたたきました。

明日は調整して、豪傑まで落とします。

最終的に3,500万程とって順位が210位ぐらいでした。

チーム戦は終了時の1位と2位が次の日戦うと聞いたことがありますが。

海賊戦争はどうなんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

順位∔勝利数も関係するのかな?あまり関係なくランダムなのかな?そんな疑問感じたことありませんか?

特に、次の日の3戦の相手はいつ決まっているのだろう。19時からの相手、21時からの相手は

それぞれ、12時から+19時からの結果に関係ないのかなと前から思っていました、対戦相手の当日の

順位が大きく違うことが多いからです。

前回も前後の順位を保存したりしたのですが、法則がわかりませんでした。

今回は多めに保存してみました。

無題14.pngundefined


スマホで見る方にはかなり小さくてすいません。何かわかったらまた明日かきますね。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4186850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。