アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月20日

グラコレ 海賊戦争6日目 第1戦終了

グラコレ海賊戦争ももう折り返し地点をすぎました。

私の同盟は覇王を避けて本日は伝説での対戦です。

チーム戦、海賊戦争は個人争いではないなって実感しております。

私の同盟は13アカウント参加ですが、実際には5人だけです(汗)

第一戦目は私が離れる前からよく見かけた同盟でした、相変わらず参加者多く1人1人がしっかりをデッキ組んで参加されてました。

結果は敗戦です、私のミスでした(*- -)(*_ _)ペコリ

頭の整理します、サポートフィギュアには発動後残るフィギュアといなくなるフィギュア、レベルMAXで即時発動と準備時間が必要なフィギュアがあるますね。

何が言いたいか、出す順番を間違えると出せなくなるってことです。

レベルMAXで即時発動がほとんどですね、なので逆に即時発動でないもの
・モリア
・チャルロス

発動後残るフィギュア
・イワンコフ
・オーズ
・チャルロス(バスターコール発動後消えます)

発動後消えるのは上記以外です。

昨日のラストの手順
・気絶ボーナス
・マンシェリー
・チャルロス準備、発動
・ディフェンダーの復活

こうだって言ってるのに、チャルロス先に出してしまった。

敵の同盟は気絶ボーナス3回でこちらの♡を6個で止めていたので、あえて叩き合い始めて相手に気絶ボーナス1度取らせてからのチャルロスだったのに・・・だいなしでした・・・

逆転ねらいましたが15億届きませんでした、勝てたら爽快でだったろうな。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9789758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。