アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月20日

グラコレ 海賊戦争5日目終了

グラコレ 海賊戦争も5日目が終わりました。


5日目 1位〜50位.png5日目 51位〜100位.png



5日目 101位〜150位.png5日目 151位〜200位.png



今日は1位〜200位までアップしました・・・自分たちが伝説に落としたからです・・・ならば300位まででは?  すいませんチャロス育てるの時間かかって時間たりませんでした。

今日の対戦相手が先日アップした「コンバットの時の順位」 はどのくらいだったのかなって一緒に見ると相手の火力とやる気がわかるかもしれませんね。

1戦目の相手は情報が取れないので、順位と、勝ち数を確認するのにこんな感じで画面コピーしています。

昨日の対戦は
1戦目がランク1つ下
2戦目がランク35上
3戦目がランク3つ上
・・・おっと、私の仮説が成立しない・・・

「覇王の中で対戦は線引きあるのかもしれません、1位〜25位しか対戦ないとか? もしくは自分の順位から前後20番しか当たらないとか・・・なんとなくこっちかな?」

こんなことを先日書きましたがまんまと外れて35番上とたの対戦がありました。

gurakoregive@yahoo.co.jp ←ここまでメールくださいなんて書きましたが、対戦することあります( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ対戦は比較的近いランクの相手になりやすいって感じだとおもいます?なので無駄にランクを上げていいことはなさそうです。

ポイント達成の区切り小さい字でささっとみていきます。

500億以上が 40 チーム
250億以上が 5 チーム
100億以上が 54 チーム

こんな感じです、本日覇王でも40本取らなかったチームが10チームあります。



それでは昨日の振り返りっと感想、1戦目は昨日アップしてある通り負けました。

2戦目は手動のチームが当たったら勝てないチームとの対戦でした。

1,300億ぐらいとってからは気絶タイムは叩いてきませんでしたが、気絶タイム終われば気絶タイムまでは終わるまで叩いてきました。

イワンコフのタイミングは出せるようになったらすぐって感じだったので開始1分もしないうちだったと思います。

終盤チャルロスも使ってました ←大変参考になったので3戦目の振り返りと一緒に書きます。

2戦2敗でチームランキング3,000位以上でした(笑)

気を取り直して3戦目

チームの中では
1.翌日覇王に行かないこと
2.100億は取って鍵25本もらおう
3.翌日覇王になるなら250億は取ろうでした

相手はすでに翌日覇王が決まっちゃてる感じのランクでした。

私の同盟は「30分から100億取って終わろう」が基本のお約束でした。

相手はスタートダッシュで来たので、サポートPt30を復活でためてから放置していました。

相手チーム130億で止まりました、嫌なところでとまったなって感想です手の届く範囲だから、30分、40分過ぎてちょこっとずつ相手はポイント取ってました、仲間が覇王のランクに合わせてるのかなって・・・確認してみるとそんな感じでした。

昨日の覇王のボーダーは155億でした、残り10分で相手はこれにピッタリな感じで150憶を超えた所でした。

同盟チャットも少しすったもんだ(笑) できれば勝ちたい私と、やっぱりは覇王は嫌だなってリーダー。

最終的にはラスト10分で100億取って辞めようとまとまりスタート

スタートの仕方は
1.スキルで気絶ボーナスに入る
2.マンシェリーで♡を増やしておく
3.チャルロスを発動準備して発動する
4.ディフェンダーを復活させておく
5.バスターコール発動したイワンコフ

2〜4を気絶の1分間にやりましょうってのが目標です。

1戦目終わってチャルロスのこと色々考えていましたが、1つの正解を19時の相手から教わりますた。

ひとつ前の書き込みで 出す前にハートの数を確認やら、チャルロスの前に復活スキルやら考えてましたが 全部クリアー

まず30秒の準備期間と発動、幹部の復活、♡の状況の確認全てが、相手の気絶タイム中ならできますね。

チーム内の強いアタッカー以外でことが済め一番良いでしょう、でないと気絶タイムを1度つぶすことになるので。

気絶ボーナスから始まって全てうまくいきました、後は相手の対応は?

チャルロス放置です、途中オーズ出して来ましたが、10秒も壁にならないので2体目は出して来ませんでした。

遠慮なく100億目掛けて叩かせてもらいました、相手チームの考えはどうだったんでしょうか? ポイントがつまったら対応しようだったのかな?

叩いていた感想はイワンコフないと意外とポイント取れないなでした・・・とほほ

相手チーム1度シャンクス撃って来ましたが、♡残ってチャルロス消えず、マンシェリーで♡増やしておいたのが効きました、もったいないと思ったのか何があるかわからないと思ったのか、シャンクス連発はしてきませんでした。

8分間たっぷりたたいて100億取って終了です、逆にイワンコフないと100億取るのに8分も掛かることがわかったことも収穫でした。

5日目は3連敗でした、昨日のコンバットで2勝できたのはラッキーでした。

ランクは100位を切ったあたりの着地でした。

伝説から覇王に戻らず3連勝できるように頑張ります。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9788812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。