アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

グラコレ 追憶の塔 17-3 「バスターコール」


グラコレ 追憶の塔 いつまでですか?今日のお昼?後20分ですか(爆)

書いたことアップした時には終わってるのか(笑)

17-3 「バスターコール」 クリアーできません。

私なりにちょと倒せるかなと頑張ってみましたがやっぱりだめでした(涙)



無題.png



こんな感じのデッキで試していました、毎回7割ぐらい削って負けています、クリアーしてる方は総攻倍以上の5億越えですね、クリアーした方から見たらそんな総攻で勝てるわけないだろって思われることでしょう。

でもこのデッキでも7割削るのでそんなにクリアーは遠くないかなと思っています。

後43%ぐらい強くなればこのデッキのままでも勝てる・・・・負け惜しみです(笑)

計算したら総攻3憶6千ぐらいでも勝てそうです・・・さらに負け惜しみです。



無題6.png


上段3体のGSで、そんなに高くなかった、いや安かったのでティーチ&バギーは買ってみました。

1.7×3.1×3.7×3.4=66.2966 です・・・?表示は14,414%ですね何ででしょうか?

確認しようとしたら、13時過ぎてしまいました(汗)

取りあえず来月に向けて計算だけしておきます・・・ファイトォーーー

同じ連携数なら14,414%を後42%増やせば倒せるのかな?

14,414ではわかりにくいので66.2966こちらを42%増やします。

66.2966×1.42=94.14117になります。

ミホーク&クマとロー&バギーは進化済みになっていますから、バギー&ティーチを進化済みにして計算してみます。

1.9×3.15×3.7×3.4=75.2913 あらだめだ勝てません(汗)

連携増やすか GS増やすか 戦力フィギュア増やすかですね、どうしましょうか。


無題.png


これが今発動している連携になります、ミホーク&クマは何も絡んでませんね。

なので新旧七武海が同等70%以上で中下段の連携に絡んだフィギュアを探して上段に置けば、戦力フィギュアが増やせそうですね。


無題.png


丁度良いのがありました、クロコダイル&ジョズ&ドフラ 新旧七武海70% 進化済みなら90%かな?

これを上段に置くと、赤犬ジョズを使わなく良くなります。

赤犬&ジョズをデッキから抜いてルフィ&赤犬&ティーチを入れれば連携46をキープしてGSも落ちず戦力フィギュア1体増えます。

きっとこれで勝てるんじゃないかな?

バギー&ティーチとクロコ&ジョズ&ドフラを両方とも進化済みにすれば勝てる可能性はかなり高そうです。

試すのは来月になりますけど。

チーム戦の最終日、マクロ相手に大分無理して肉使ってしまって、かなり肉不足なので今月は無理できませんでした。

本当に0になるまで使ったので(汗) 強ボス1体に1個使った計算だとやっぱり4分に5体どころではなく、もっとペース速そう。

そんなチーム戦の話しも、バスターコールも共に1か月先になります。

同盟戦中はトレード覗く程度なのでまたまた休憩です。

12月のコロシアムのFGSを少し書いてコロシアムまでまたブログもゲームも休憩します。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。