アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

グラコレ 追憶の塔 エリア3BOSS


グラコレ 追憶の塔 今月も始まりました、実はかなり好きだったりします(笑)

まずは前回倒しそこねていた、エリア3のBOSSクロコダイル。

寝ても覚めても1か月間こいつを倒したかった・・・て程でもないですが考えすぎてコロシアムのデッキが崩壊してしまいました(涙)



無題.png


取りあえず1発で倒せました、先月終わるまで挑戦し続けていたのに(怒)

サボローを進化済みにして、エースマルコティーチを何とか1体ですが買いました。

何とか連携45に整えて、8ターン目だったか、9ターン目だったかで勝ちました。

勝ったとは言え運がまだまだ左右するレベルだと思います。

前回の記事はとあったあった「グラコレ 追憶の塔エリアBOSS3」ちょっとこちらに書きましたが、攻撃した方が良いターン、我慢すべきターン良く考えて戦えば、私のように弱い総攻で勝てます。

みなさん頑張ってみてください、ワポルに続いてまたまた1ケ月遅れですが、これで気持ち新たに塔に登れます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。