アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

グラコレ チーム戦再々編成されてその後


グラコレ チーム戦も終盤制裁編成されました。伝説に飛ばされました、合流した方は頑張る方みたいですでに結構順位が上です。

21時から入れますよとか言ってる武装さん、ちょっと私とはスタイルが合わなそうです、ミッションにノータッチの見分さんもいますし。

1から始めるの面倒なのでどうしようか悩んでいます、今日と明日はラスト入れないのでどちらにしてもおまかせするしかないのですが。

勝ってくれれば良いのですが、下手に速い時間からたたくチームは負けた時は連敗濃厚初めましてですし結果を見てみます。

合流した武装さんに私と同じパーティー参加した武装さんと同じぐらいの攻撃力、HPの武装さんがいます。

レベル100までは極ボスのHPと獲得ポイントが正比例しているので、昨日レベル50の極ボスをサポート1,300%で倒せたので、今日も1,300%たまればレベル100が倒せる計算になります。

ただアタックチケットが心配、昨日レベル50を倒すのにアタックチケット100枚程使ったようです、ということはレベル100を倒すにはチケット200枚かな?

ただ2人で倒すのでそう考えるとやっぱり100枚でたりることになるのでしょうか?相変わらず手探り状態です。

ただすでに数百億の戦いになっているのに、レベル100倒したところで44億なので微妙ですね、アタックチケットのことを考えると5体倒せるかな?アタックチケット1,000枚 1人500枚←1人500枚はいけるんですよ、ただもう一人500枚は難しいかな?

今一つなんですよね、レベルが200まで上がって獲得ポイントにも驚愕なポイントなのに倒せない。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。