アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

グラコレ チーム戦 極ボスレベル150


グラコレ チーム戦再編成された初日の昨日私が合流した仲間の方は極ボス倒したことがない特に意識して戦って来なかった方たちでした。

なのでどうせコンボつむなら、ミッションのコンボが出ている時は挑戦してからたたきましょうぐらいの感じで話しながら何となく夜へ、合流いただいた方の中には再編成前1,000億を超える戦いをされていた方もいたようで、極ボスって意味あるのって思いながら時間がたっていった感じでした。

武装がアタックチケット集めているうちに結構点差も開きましたが、もともと強ボスを倒して積み上げたポイントは強ボスのレベルの関係でいつでも30分も掛からずひっくり返されてしまいますし、もし相手がうまく極ボスを倒して来たら点差は関係ない、そう本当に点差は関係なくなってしまいました。

昨日変更された極ボスのレベルMAX150のポイント知って私はかなりびっくりしました。

レベル1~100がレベルとHPと獲得ポイントが正比例しているので150の値も正比例されてくるのかと思っていたのですが。

私は昨日66億と書いたと思います・・・実際には


無題.png



5倍近くの310億ちょいです・・・・・驚愕でした、もし倒せるチームが5体倒したら1,500億強です・・・・
これを15分ぐらいで実行したら15分ぐらいで1,500億まくれることになります。

レベル110でもうレベル100の3倍近い100億弱です。

私が言っていたある程度レベルが1,500億に変わってしまいました。

これは本当の一握りランク一桁の一部を除いて全く無視できない仕様変更になりました。

勝つポイントは相手に調整日だと思わせて確実にチケット集めていくことで間違いないですね。

昨日私のチームは伝説でレベル35まで倒しましたもう少し頑張れそうです。

極ボスを倒すのには準備室の攻撃力が基本ですね、あの値はどうも武装、見分関係ない用ですなので見分の方もガシャ回せば強い。

ただアタックチケットたくさん集めるにはやはり武装になった方が良さそうですね。

私は仕事明け今起きてゲームより先にこれ書いてるのでチケットこの後たくさん集めないと、でも合流さんが昨日の新しい体験がえらく楽しかったようで朝から積極的にチケット集めてくれています。

サボっても良さそうな感じ(笑)

私は再編成されても5アカウントで挑戦しています、サポートチケット50枚×5アカウントポチらないといけないので、極ボス出た瞬間はちょっと忙しすぎますね、みなさん待たせても悪いのでどんなにPCで窓並べてもマウス一つなので1アカウントずつしかポチれないので、スマホとマウスでポチっても2アカウントしかポチれないので遅くなってしまいます。これは連発で極ボス倒す時にはネックになるかもしれませんね。

とにかくさすが運営さんです、ある程度のレベルがぐっと引きあがりましたので。

正直にチケットを集めるためにコンボを積む、チケットをためるために強ボスを倒すゲームになりましたから。

勘違いされてる方がいたら教えてあげてください。

会話がさらに大切になりましたね、仲良く頑張ってみてください。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。