アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月04日

グラコレ 序盤最終と再編成後


グラコレ 序盤終了しました、昨夜は私のチームは仕事でアウトした後逆転されて負けてしまいました。

残念・・・伝説勝利逃しました。

22時頃までは見分と武装ともにチケットを集めることに集中です、武装のアタックチケットも討伐何体なところが嫌らしいですね、最多何体ではないところが何とも。

ミッションでアタックチケット武装が集めている間に相手チーム抜いてしまった辺りでちょっと拍子抜けしてしまいました。

私がラストはいれないので、温情で少しエクストリームステージ参加させていただきました。本当は勝っている時にやることではないかもしれません。

敵が頑張っている時に競わずポイント積み上げられるので、敵が料理解放して頑張っている時にやるのは敵の心折りやすいかもしれませんね。

少し早めにリードしている状態で数回エクストリームステージ頑張りました。伝説レベル25を倒したかな。

まぁ手探りなので倒し漏れしないレベルで。

レベルとポイントは後程

得点離しましたが、同じようにエクストリアステージで同点近く追い上げられ、これからたたきあいだって時には、見分1人 武装1人しかいなかった用です。

しかたないですね、もがかずすんなりたたきあいにいかずあきらめたようです。

残念です、それにちょと悔しい。



昨日頑張って伝説の極ボスのレベル画面コピーしました、やったーと思ったのですが。

変更でレベルMAXを100から150に上げますって、おいおいですね。まぁ理由はわかりますが。


無題.png



無題.png



ちょっと見にくいですがこちらが伝説の各レベルの獲得ポイント。

レベル100で44億 レベル1で4千4百万です。

全部画面コピーしましたが正比例していますね。おそらく極ボスのHPも正比例ですね。

と言うことはレベル150では66億になります。

5体倒すと330億です、私がある程度のレベルまではゲーム設定が変わってしまったというある程度はこのくらいの範囲になるのではないのでしょうか?

なので1,000億とかとって競っているチームにとってはそんなに関係ないかな?66億は強ボスMAXの6体分弱になるかと思います。6分の得点極ボスは1分から1分半かな?

上で理由がわかると書いたのは、伝説再上位の一番のお客様の課金者には勝敗に大きく係る大幅な仕様変更にはならないということです。

とは言え伝説は1位と200位では50倍ぐらい獲得ポイント違うかと思うので一概に伝説には関係ないのではなく最上位には関係ないということです。

正直レベル150まで上げるのは伝説だけで良かったと思います。頂上を含むそれ以下でやっている人は極ボスを倒すミッションだけやっていれば良さそうですね。

強ボスを討伐してもらうアタッキュチケット、これは討伐で良いので本当にとどめだけ狙える時はそうしてポイント抑えて油断させると良いかもしれません。

強ボスのレベル関係なしで極ボス倒すと得点が入るので、強ボスのレベルが低ければ低いほど得点差というか対数差が開いたことになりますね。なので相手がいない時はコンボたりてても武装さんは気持ちゆっくり最低でも30秒は掛けて倒すことを進めます。

だんだんコンボ多くつまないとアタッキュチケットもらえないとすると、見分、武装ともに負担が増えますからね。

合流したかたに少し説明をしていますが、理解いただける方、もしくはある程度のレベル以上のプライドがあるのかあまり理解いただけない方様々ですね。

私は、1位と200位で報酬一緒なら200位で勝ちたいですけどね?勝敗以外のやりがいを求めている方も多いでしょうからひとそれぞれですね。

私はミッション絡まない時は、たたき合いまでアイテム使いません。

つまらない合理主義なので。

今日はどうなるかな・・ちなみに今日もラストはできないので残念です。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。