アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

グラコレ チーム戦・・・あらためてデッキ


グラコレ チーム戦あらためてデッキ組んでいて考えました。


無題.png


これが手持ちの会心がつくフィギュアです。

全部進化済みスキルMAXで見比べてみます。

KR+ルフィ&サンジ&ヴェルゴ 会心20倍 スキル300%←宝箱の報酬で300%になったの初めてではないでしょうか?

KRルフィ&シーザー 会心14倍 スキル180% 連携+2

KR+ゾロ&ガープ 会心14倍 スキル280% 覇気アップ+3 強ボス会心42倍

KR+ロー&コラソン 会心12倍 スキル260% 連携+2

今回あらためて書いているのは、総攻にはスキルの攻撃力が加味されていませんね、スキルを加味したフィギュアの強さを見比べてきます。

KRとKR+進化で20%程攻撃力が変わると思いました、これは総攻に反映される値ですね。スキルはすべてのフィギュア全体なので×3は省略します。

ルフィ&サンジ&ヴェルゴ 1.2×20×300=7,200
ルフィ&シーザー 1×14×180=2,520
ゾロ&ガープ 1.2×14×280=4,704
ロー&コラソン 1.2×12×260=3,744

全部進化済みで見ると一目でわかりますね。

ゾロ&ガープは覇気アップと強ボス会心がありますね。

進化済みで42倍です、ルフィ&サンジ&ヴェルゴは会心20倍です、その差は倍程度ですね。

倍ってことはGS100%だけの差になります。GSが2つ掛かるか3つ掛かるかで強ボス会心フィギュアと通常の20倍の会心が同じ強さになってしまうのですね・・・・・・・とてもそうとは思えないのはなんでしょうか???

通常の14倍×強ボス会心の42倍ってことはないですよね? 強ボス会心が暴れる時は武装するからさらに×5倍とかになるからでしょうか。

何となくまとまらなくなりましたが。

今一番高いGS組み合わせだと2,500%近くなります。GSが何ものらない20倍より強いことになります。

会心フィギュアをしぼって強いフィギュアをより強くするのが良いのかなって今思っています。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。