アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

グラコレ チーム戦3日目


グラコレ チーム戦も3日目に入りました、私のチームは昨日は敵の反撃もなく頂上で勝てたようです。

昨日も私は夜仕事だったのですが、チームメイトに気遣っていただいてエクストリームステージ体験できました(感謝)



無題.png



こんな感じ、色々勘違いしていたことが多かったで、「攻略 ちょっとした攻略集」もっとちゃんと読めばよかったです(反省)

サポートチケットは個人的に指定して使うものだと思っていた。
HPはチーム全員の足し算された数が総HPとして戦うのかと思っていた。

知らなかったこと
サポートチケットを使ってもHPが減る→ある意味チケットを使う上限があることにになります。
サポートチケットは%の指定はできない、大きい数字3%から選択されてしまいます。

確かサポートチケット15枚ぐらいしか使えなかったきがしますね。

10戦しても150枚と考えると、あんまりミッション頑張りすぎなくても良いのかもしれません。

何分からエクストリームステージ行きましょうと声を掛けていたので、見直すと677%アップになっています。

私のチームは武装は1人です、2番手に見分の私のデッキが強いようですが、3%アップを持っていたのは私だけだったので、サポートに徹してみました。

削れたのは3分の1程度でした。

「攻略 ちょっとした攻略集」のこの画像を見ると極ボスのレベルは選べるし、獲得ポイントもわかるみたいです。

ただ、昨日3分の1削れたから3分の1のHPの極ボスと戦いたいと考えるところですが、獲得ポイントが3分の1ならHPも3分の1かと言うと違うかもしれませんね?

今日はラストまで入れるます、チケットもチームとして6枚ぐらいあるかな。

適正な極ボスさぐって頑張ってみたいと思います。

今考えているのは、結局はある程度のレベルまではラスト30分も頑張らなくても強い方が勝ってしまうゲーム設定と言うことは変わらないので。

いつも通り23時30分から頑張る・・・・その1時間前ぐらいから、暇つぶし?何となく合流チームメイトと仲良くなれる?そんな時間としてエクストリームステージを使いたいと思っています。

このステージはレベルは1〜100として、階級によって獲得ポイントと極ボスのHPが変わるのでしょうかなね?レベルMAXの強ボス1体は10億越えですチームの勝敗を左右するポイント設定にしないとあまり意味がないとしたら、伝説ならMAXで50億以上の設定になっないとあまり意味ないですよね?

伝説は1位と200位でかなりポイントに幅があるので難しいかな?

とりあえず、何度かやってみます。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。