アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月01日

グラコレ チーム戦開始・・その後


グラコレ 今月のチーム戦始まりましたね、昨日はバタバタしていてINどころか「攻略 ちょっとしたテクニック集」を読む間もない感じでした。

朝帰って来て寝てお昼頃から覇気アップといつも通りしていたのですが、ミッション見てみると時間が入っているのに初めてしりました、ミッション挑戦には時間制限があるのですね・・・今更

使って達成できなくても、使わなくてもなくなってしまう」ものだったのですね


無題.png


ミッションは4つ

コンボ
発見数
討伐数
強ボス討伐数


無題.png


チケットは3種類

コンボと発見数と討伐でサポートの1%〜3%を確認しました。


ちょっとしたテクニック集」を見るとボス討伐10対でエクストトリームチケットがもらえる条件もあるようですね。

コンボと発見でももらえると良いのですがいかがでしょうかね?

ミッションのコンボについては勝手にたたけばだれの迷惑も掛からず達成できますね、覇気アップ中ならなにも難しくなさそうです。

発見について、相手チームが猛烈に頑張ってるときにこのミッションがあれば是非使うことを私はおすすめします、発見だけでチケットもらえるならみかんも減らない、綿飴も最低限で良いですね2体に1体見つけて行けばかなり3%もしくはエクストリームチケットももらえるかもしれませんね。

チケットは3種類しかありません、稼ぎやすいミッションで稼いだ方が良いですね、私は覇気が上がり切った後はたたき合いの時間までは、本当にほぼみかん綿飴使いません、でも発見のチケットもらえるのなら覇気上がった後も、少し綿飴使っても良いかもしれませんね。

チーム戦なので後は仲良く、発見のミッション挑戦中です、討伐のミッション挑戦中ですとチームチャットに書くと書かないとでは、達成の確率かなりかわるのではないでしょうか。

そんなチームだと良いですね。



追加です。

今回パネル報酬がなくなり、おまけのゾロ&ガープですがこのゾロガープきっちり覇気アップの対象。無課金を貫き通されてる方には以外は、300円+900円で確実に覇気が1つ上がりますので、レベル9から10のアイテムの消費労力を考えてたら安いと買い物だと私は思います、ちなみにきっちり1200円分だけ回してゲットしました。

ただ、ゾロ&ガープ結構厄介ですね連携要員としては良いのですが。

頂上
海軍
麦一味
剣の使い手
ドレスとエース
Dの一族

意外とGSかかるのですが、150%以上の強GSが掛かりませんね結構困ってます。

的当てを最初だけロー&コラソンだけ持っているのですが。

頂上
海軍
剣の使い手
ドレスとエース
Dの一族

両方掛かるGSもあるのですが、私の持っているロジャーとドラゴンのフィギュアと相性が悪い。

ロジャー&ガープ Dの一族
ロジャー 海賊
ドラゴン&エース ドレスとエース

等々あると思うのですが、持ってないんですよね。

なのでデッキをアップするのも恥ずかしいぐらいの、4個目のGS無視の連携50のデッキで戦っています。

スタートのロー&コラソン1体の総攻撃とあまり変わらない総攻で2体入れてる感じです。

ゾロ&ガープを覇気アップだけのフィギュアともっと割り切った方が良いのかな?強ボス30倍など見分だし無視して。

ちょっと考え直してみます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。