アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

グラコレ コロシアム 強者ボーナスと限界突破


グラコレ コロシアム初日・・・・あれいつもと違う・・・・強者ボーナスが1度も出ませんでした。

最初の挑戦が95勝スタートの160勝近くまで65戦

次が120勝スタートの160勝近くまで全部出ませんでした。



無題.png



昔調べてアップした表です、そんなに前じゃないと思いますこの時とほぼデッキ変わっていません、この表を見直すと8割近く強者ボーナスが出現してました。

確かに金ピカKR+進化で固めたら1度も強者ボーナスが出なかったって言ってる話聞いたことはありますが。

まだドラゴン&ガープKR進化で残しているし。特別総攻も高い方ではないとおもっているのですが。



無題1.png


違いはこれではないかと思うのですが、白ひげ&レイリーがKR進化から限界突破してKR+進化相当になったからデッキが強くなって強者ボーナスが出なくなったのではなく。

限界突破フィギュアがデッキに入っているから出ないのでは?

いらっとして限界突破して大失敗かも知れません。

デッキランクの評価はおそらく以前からあったのではないかと思います、表示できるようにしただけで。

デッキランクをもとに強者ボーナスの出現を決めていたのではないかと私は思っています。


無題.png


良く読んでみると、GS枠以外のGS=4個目のGSってことかな?そしてスキルも含めてランキングが決まるようです。

恐らく強者ボーナスの出現にも関係するものだと思います、運営さんプログラムする時1つの計算式を反映させた方が楽だと思うからです。

初日こなしてみて、1階級上の四皇族船長になれそうだと見通しついたので、明日も1度も強者ボーナス出ないで1戦目、2戦目で心配ない連勝できたら、3戦目に限定解除フィギュア入れた王の資質★★★に全く相応しくないデッキで戦っても強者ボーナス出ないか試してみます。

今日試せる方がいたら是非教えて欲しい所です(笑)←限界突破した方は私のほかにそういないかもしれませんが(笑)

gurakoregive@yahoo.co.jp ←こちらまで是非報告待っています。このこと以外でも私で役立つことがあるのなら答えますので問い合わせください。

大事な1戦無駄にするのがもったいない人は明日も私のブログ見てください(笑)







ブログ初めてみませんか

スマホ広告ならnend」←ブログ始めたら。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。