アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月19日

グラコレ 追憶の塔 4-4


グラコレ 追憶の塔 4-4「悪運尽きたな」ここでも1度負けました。

FGSはドラゴン1,000%です。

私の手持ちのドラゴンは「ドラゴン&サボ」と「ドラゴン&ガープ」です。

最初ドラゴン&サボの戦力1体勝負でいきましたが、うまく削れず負けました。


無題.png



負けた後わかるのが小憎たらしいですね、「能力者はうまく力が出せない」らしい。

これがどのくらいの攻撃力ダウンなのかは把握できてはいません。



無題1.png



勝ったデッキがこちらです、能力者が今一つと言うなら、ドラゴン&ガープの1体勝負

これがどうだったかと言うと、特別大きく削れたわけではありませんでした。

我慢我慢の戦いでした、倒すのに確か10ターン超えたかな?

コロシアムと同じように、スキルは発動させなければ次のターンに持ち越せます。

コロシアムと違って、毎ターンごとに4個目のGSがランダムに変わるので、ドラゴン&ガープのスキルを発動させる時は確実に4個目のGSが掛かった時にしました、倍削れますから。この辺りが我慢我慢といった感じの所ですね。

良くデッキ見直すと倍削れるのは「赤犬&ハンコ&バギー」の海軍と新旧七武海100%だけですね、「ルフィ&ティーチ」で1.5倍です。

赤犬&ハンコ&バギーが3回発動してくれました(笑)←ついてたかな。

今回ランダムで4個目のGSが発動する部屋で勝つには毎回GS確認することが攻略には必須かもしれません。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。