アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

グラコレ追憶の塔 5-4「身をもって知れ」・・・あれ?


グラコレ 追憶の塔の5-4「身をもって知れ」おかしいかな?


無題.png


FGSがデッキに反映されていない、実際にやっても全く削れない(汗)

他に比べてそもそも剣の使い手200%アップは低いし、この時点で設定ミス?

さらにプログラムミス?

FGSが200%なら他のフロアーと比べて相手のHPは4分の1程度でないと厳しくなりますね。

ちょっと後回しですね。



※※追加です

勘違いしました、剣の使い手がFGS200%ではなく、剣の使い手のGSが+200%だったのですね。

もう一度頑張ります。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。