アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月17日

グラコレ 追憶の塔 なかなか


グラコレ 追憶の塔なかなか楽しんでいます。

FGSを考えて毎回デッキ考えるの意外と楽しいですね(笑)

綿飴20個ぐらいで勝った、スキル全体170%ぐらいのフィギュアでも大活躍しますし(笑)


各ステージの確認はこちらから→「グラコレ 攻略 ちょっとしたテクニック集」(笑)

ルフィが使えないステージはちょっと厳しかったですね。


500.png


7-3で負けちゃいました。

FGSチョッパー1,000% 
攻略条件18ターンで倒す。

戦力フィギュア1体だとスキルが連続で3回ぐらい発動しないと痛いですね。

次は2体で頑張ります。

4時間後ですけど(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。