アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月09日

グラコレ チーム戦終了


グラコレ チーム戦終了しました、昨日今日と勝って再々編成後3連勝で終わりました。

今日は参加できました、起きて時計見たら13時過ぎてると見間違えてがっかりして危なく2度寝するところでした(汗)

今日は敵チーム0時頃から頑張りだしましたが、0時30分から反撃して勝てました。

昨日の敵チームはまとまりがあるチームで、お昼と18時仲良くみんなでたたきに来てました、結構ポイント離されたようですが、23時以降逆転して勝てたようです。



無題1.png



これは昨日の見分のグループ内ランキングです、10位以内に私のチームは一人しかいません。それでも勝てるんです(笑)

本当に良い参考になるグループランキングですね。

1日通したコンボ数の意味のなさが良く分かります、コンボはいつためるか「いまでしょ!」ではないんです。←ちょっと旬のネタではなかったですね。

チームが勝つ負けるに関しては一番レベルの高い強ボスを倒す時だけにためればいんです、後は意味がありません。

なので私は夜仕事の時は完全に鍵泥です、意味がないからです。

攻略 ちょっとしたテクニック集」←こちらでもどこでで同じようなことを書いてる時があったと思います。

ゲームなので勝利以外に何か違うやりがいと達成感を求めている人もいるかもしれませんが。

今回再編成後連敗しました、デッキが強くアイテム多く持っていてスピードがない合流さんのパーティー、たたきあいに来られないようにはったりのようにだらだらたたいて、逆転しようとする気持ちをなくさせないと勝てないパーティーでした。

ランキング20位切るようなチームでもこういった弱いチーム結構ありますからあきらめずに頑張ると勝てちゃったりしま。

今回はスカウト完璧でした、3-4-3と10アカウント全部成功です。

コロシアム始まるまで、ゆっくりします(笑)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。