アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

グラコレ チーム戦再々編成初日の経過








グラコレ チーム戦も再々編成されました、あまりにも事前参加のパーティー7人やらなすぎたのか今日は頂上スタートです。

昨夜はと言うとやっぱり切替前は相手が止まらなかったようです、400億差つけられて捲るのをあきらめたようでした。

相手の見分がずいぶん速かったようで心折られたようです、私は速いところみていないのでどのくらい速かったのでしょうかね?

終わってみれば再編成後は1勝2敗です、2日目に無駄に100億も取り順位上げたことが連敗の原因ですね。

1位も200位ももらえる鍵は同じですから調整日にするならより弱い敵と当たる可能性の高い200位ねらいをおすすめします。

再々編成後かなりのスローペースです敵チームはもっとスローペースですが(笑)

でもランク見ると伝説のボーダーは切っています、今日のボーダーポイントはいくつかな?35億ぐらいかな?


課金ガシャも一緒に新しく出ましたね。

「マルコ&ジョズ&ティーチ」→「第3弾」←こちらも見てください。

私も思います、このフィギュアはありです。



無題.png


GR+が安ければ何度か欲しいとトレードをチェックしていたことがありましたが、ずっと出品少なくたまに出ても売る気がないかのような高値でした。

進化済みでGSも頂上80% ロギア20%です。

対象フィギュアには96%になり100%近くなります、第3弾としては良い方だと思います。

連携の最高位がいまでも「二つの伝説」であればさらに欲しいと思ったことだと思いますが、丁度前回のコロシアムから二つの伝説削って「見果てぬ夢と高見の群雄」に切り替えたので悩むふぃぎゅあですね。

トレード解禁日どんなレートになるか楽しみですね。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。