アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

グラコレ チーム戦 再々編成前


グラコレ チーム戦再々編成まえです、明日のことを考えず、ポイント気にせずたたけるので気が楽ですね。

昨日は無言での調整日になった用です、私のパーティーは私は仕事他3人寝落ち(笑)

コメも入れずに調整日ですそれでも、敵が頑張りつまみ食いしてたら100位ちょっとになってしまってましたけどね。

200位ねらって我慢すると敵次第では10時前には強ボスたたけなくなってしまいますからね。

明日のこと考えずたたけると言っても勝敗から見ると今だらだらたたいているのはむだですね、チームメイトには言いませんが。

勝敗絡めない私は完全鍵泥です、面白く思わない人も入るかもしれませんが、実際には速い時間にコンボためることに意味ないので。

飴走りで相手がたたいてない時にたたかせてもらえるならゆっくりたたくぐらいで私は良いと思っています。

前にも書きました伝説はポイント差気ににする必要はほぼないです、上位30以下なら最後1時間たたきあって勝った方が勝ちます。

なので気のするのはポイント差ではなく相手の速さ

倒す速さより見つける速さを特に見て行った方がいいかもしれませんね。

明日からはどんな合流さんかな、明日またスカウト3アカウント呼びよせます(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。