アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

グラコレ チーム戦再編成初日終了


グラコレ チーム戦再編成後の初日が終了しました。

相手チームはきっちり統制がとれていましたね、100億のまま23時以降まで待機していてくれました(笑)

23時20分からスタートすることにしました、30分からでも良かったのですが合流さんは調整したい気満々だったので、寝落ちされたりさらにやる気なくされたりすると困るので20分スタートにしました。

23時45分 ラスト15分あまらせて強ボス半分の50%で様子を見ようとなり、きっちり捲って勝てました。

ちょっと強ボス倒すスピードが遅く、もたつきましたが最多を取られるわけではないので心配はしていませんでした。

終わってみれば強ボスもレベル1,800ぐらいで初めてレベルは3,000手前ぐらいまでしか成長していませんでした。

1体40ずつ上がって行っていたら25体で1,000ですね、1体1分ペースかなやっぱり。

確認で伝説では10秒以内に倒すとレベルが40上がります、30秒以内で20です。

10分間掛けて倒さないと20下がります。

2時間掛けて12体倒さないと240下がります。

240上げるには何分かかりますか?簡単ですね6分です(笑)

2時間掛けても6分でもとに戻されます、伝説では正直これは作戦にはなりませんね。

伝説は頂上以下とは別のゲームになっていると思って良いと私は思っています。

強ボスのMAX値、確か3,600かな?1体12億ぐらいになります。


無題.png


今日のボーダーになります、伝説は34億ですね。本当に強いチームと当たってレベルMAXまで上げてくれるチームがいれば3体倒せば次の日は伝説です。

伝説ではさらにラストに10秒以内で強ボス倒していけば良いゲーム設定感が強くなっていますね。

ランキング20位切るチームでも勝てない弱いチーム結構ありますから、調整するのは点差を見るのではなく敵の速さを見た方が良いですね。

最後速い方が勝ちますよ(笑)

私は今日がラストナイトですので明日からはゆっくりです、頑張れチームメイト。







ブログ初めてみませんか」←度々ですが良ければ見て行ってください(ぺこり)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。