アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

グラコレ チーム戦再編成初日の経過


グラコレ チーム戦再編成されると気になるのは敵のチームの強さではなく、合流さんのやる気かな(笑)

今回は完全にガシャなしなので見分です、強く速い武装がいないと捲りがなりたちません。

再編成後の合流さんは速いかどうかはお楽しみ、その前にやるき出してくれるかな?

21時前ですが100億近く負けています、強ボスがレベル変更になってから点差はほぼ無意味なので、私は全く気にしていません・・・・でもそれは私だけなのか・・・・結構合流さんは半信半疑(笑)

もう覇気もあがらないので、たたきあい以外にアイテム使う気もなく、今の時間で1,000コンボもためてません、口だけだと思われているかな?


無題.png


ただ料理はたまって53個、内なる闘志満満です(笑) 30分で6,000コンボ以上撃てそうですね。

再編成されてきっちりスカウト4アカウント呼びよせたので、4アカウントから5つのスペシャル飛ばせば、

4×5×30=600 600円で料理20個です。 サブ呼びよせたのは実はこれがメインです(笑)

今夜はどうなることか楽しみにしています。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。