アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

グラコレ チーム戦再編成とガシャ


グラコレ チーム戦も再編成されました、序盤の最終日は敵さんメイン武装がINできなかったのかな?

手応えなく勝てました、伝説の真ん中あたりのランクでしたが、前日たたきあいにいかずに調整したのがうまくはまりました。

再編成されたら

戦況→チームランキング→チーム状況を確認を見てください。

序盤の合流さんのポイントが見えます。

合流さんは私のパーティーよりかなり高いランクで遊んでいたようです、遊んでいただけでで勝てていたかはわかりませんが。

一桁順位でも200位でも鍵の本数同じなので後は話し合って効率よくが良いですよね。

何となく考えなしでいって連敗してしまうのはもったいない。


課金ガシャが「ゾロ&ロー&ミホーク」です。


無題.png


切り替わり後もスキルは400%です、メインが450%になったのでこれからはこんな感じでしょうね。

GSが船長と剣の使い手

進化済みで100%と20%なので両方の対象者には140%と150%いかずなところですね。

相変わらず2枠が多い(汗)

ローがいるので

Dの一族
能力者 OKですね。

ゾロがいるから
NO2も OK

覇王がNGです。

メイン戦力ではなくサブ戦力件連携と4個目GS要員かな?


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。