アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

グラコレ チーム戦序盤−3


グラコレ チーム戦の序盤の折り返しですね、段々合流した人の強さとやる気を把握してこれたかなって所でしょうか。

私のチームは昨夜は捲って勝っていただけました、感謝感謝。

ボーダーは低かったですね。


1472796715496.png


伝説で13億弱
頂上で1億3,600百万


前回の2日目も11億ちょいなので、2日目はそんなものなのでしょう。

今日は17億ぐらいかな?20億いくか?

今日の相手は100億取ってこちらが積極的に強ボス取らないの見て止まっています。

勝ちに行くのかはINできる方に任せています、頑張れみんな(笑)



無題.png


ルフィ&クマそろいました、いつか合流さんに的と報酬フィギュアMAXでも、課金ガシャ回さないと3億行かないよって言い切っていた人がいましたが。

会心フィギュア2体でサクッと超えました(笑)

連携が49なのが欲が出るところですが、これ以上会心フィギュアは入れたくないですし、GS落ちないようにうまく組めないか考え中です。

ルフィ&クマ入れたデッキといないデッキ総攻は1億以上上がってますが。

4個目のGSが100%近く掛かるのが6分の5から3分の1に減るので実際には強さは変わってませんね。

一番強いフィギュアをより強くを考えると総攻落ちても意外と削れますね。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。