アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月27日

コロシアム デッキ考察

船長残留きびしいですね。

昨日と今日と悩み中です、ひとまずデッキアップします。


無題.png


左が昨日の1、2デッキです。始まる前は2デッキの方がスキル400%が2体なので大分強いかと思ったのですが、

4個目のスキルがうまく外れる(3分の2で掛かるのですが)のか、白ひげ黄ザル強いなと感じたことが

あまりなかったですね。青エースは全て掛かるのでやっぱり存在感抜群でした。

1デッキも4個目のGSに白黒がくると少し痛めでした。

なので、今日は青シャンガープと麦ハンコレイリー変えて見ました。連携のバランス的にも良くなり

総攻も均等になりました。もともと始まる前はこうしようかと思っていたのですが。

2デッキは、KR+3体でスキル400%×2体 350%×1体 310%×6対
1デッキは、KR+1体でスキル400%×1体 310%×5体 260%×3体 だったので

左のデッキでにして、スキルのバランスとってスタートしました。

結果は変更して連勝伸びたので、ひとまず正解かな?

攻撃のスキルと敵のスキルの発動が運よくかみあってぼちぼちでした。

あと2日続けば、残留できるかもしれません。

最後に一番右のデッキ、白ひげ黄ザルのGS海軍と白ひげ海賊団∔1を使って連携増やして

総攻を上げられます。ただ超KRなので4個目のGSにマルコジョズビスタが掛かった日には四皇50%

なのでかなり痛いです。2人の能力者が発動すれば戦力にもなりますが、3分の1なのでちょっと痛いですね。

1日3回なので、試してみようか悩んじゃいますね。

みなさんも、悩むのも楽しみなのでよく考えて頑張りましょう。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4225539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。