アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

コロシアム後半戦 昇格降格の確認

後半戦はじまりました。

ちょっとアップします。

無題.png


左から四皇船長 王の資質 5億越え★★ 新世界入りたてです。

4皇船長からは5人海賊王になれるのですね。★が増えると海賊王になれるのが増えるのでしょうね。
56位以下はまた王の資質に逆戻り。何とか残りたいですね。

王の資質からは5人四皇船長に上がれますね。ちなみに四皇副船長★★からも5人四皇船長に上がれました。
この辺が難しい所ですね。101位以下は四皇副船長に逆戻り、四皇船長から王の資質へ降格よりは緩いですね。

5億越え★★からは最高で6階級昇格で王の資質★★までいけるんですね、244位以下で★ひとつに降格ですね。

新世界入りたては最高で8階級、七武海まであがれます。この辺りはでは降格は放置しない限り
ないでしょうね。

みなさんがんばりましょう。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4220979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。