アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

デッキの迷走、やはり難しい

まだ、最終やっていない人もいるかと思いますが。

おおよそ前半戦終わりましたね。

デッキ組んでいて今ひとつどれもこれもだったので、白ひげ黄ザル抜いてDデッキつくってみたら。

意外と悪くなかったですね。どっちがって言われたらやっぱり白ひげ黄ザルが入ったデッキの方が

強かったですが。

今回のデッキの迷走ぶりです。

18.png


左から右に向かっていじっていった感じです。

まず、金麦のGS ルフィ-とロジャー海賊団がブレーキになってたので、頂上も能力者も掛からなくも

4個目GSと連携アップ用に金銀に変えました。

いじってるうちに、やっぱり麦シャンハンコ入れった方が強いので、真ん中のデッキにしてみました。

次に白ひげ黄ザルに4つ目のGSが2分の1しか掛からないと思い。(ドレスとエース Dの一族)

4つ目掛かりやすくするため、ドラサボと麦サボ交換、最後に試しに白ひげ黄ザル抜いてDデッキです。

一番勝ったのは、総攻の数値通り真ん中でした、手応え的には次に右から2番目でDデッキの順でした。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4218941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。