アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

3日目終了 18時20分現在

3日目終わりましたね。

前回まではここで終了で中日だったのですが。

大体見通しついて来ましたね。

私は今日やるか悩んでいます。良い感じでポイント取れれば船長に昇格

悪いか、スルーで王の資質★★に残留かな。後半戦で1つ落ちて王の資質どまり少はし悲しいですね。

四皇副船長が今から、王の異質に上がれなそうなので、階級に穴が空くのもいまひとつかな

ちょっと考えながらやってみます。

最終的には後半戦終わての順位が次回まで残りますから前半戦は、どうが良いものか?

15.png









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。